⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その1027

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 最新50
バスコン抽出モード。3レス以上レスアンカー受けたスレだけを表示してます。urlのmatome3の部分の数字を変えれば変更可能です。matome0はダメです。
70名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:34:19 ID:FSCpl6Dj
ボンバーマンが箱○であらぬ方向に進化しとる
ttp://media.xbox360.ign.com/media/771/771985/vids_1.html

これはレボでもさらなる進化が期待できる!
71名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:36:29 ID:b3xGhiBR
>>70
セントギガワロスw
72名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:38:14 ID:Xz+fzJJ5
>>70
なんだこれ?
73名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:38:28 ID:PEcyOpQx
>>70

( ゚д゚)
74名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:41:58 ID:vcw3bMIf
>>70
なんじゃこりゃ
75名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:46:24 ID:3DUKsFj1
>>70
初代ボンバーマンだろこれ
77名無しさん必死だな[sage]:2005/09/20(火) 17:46:57 ID:tFVcFJpv
>>70
セイントワロス

初代の海外パッケージを思い出した

339名無しさん必死だな[sage]:2005/09/21(水) 00:15:35 ID:J4U73vI3
弟がバイオのためPS2を売り、GCを買いました PS2に触る前にw
しかし、某ゲーム(バンダイと任天堂のタッグのSDガンダム)がGCで発売決定となり、小躍りして喜んでいます

所で質問なのですが、PS2に比べGCのほうがディスク読み込みが圧倒的に早いゲームが多いようですが、これは何故でしょうか?

ディスクが小さいから、シーク時間が短い?
ハードウェア的にはじめからそう言う設計になっている?
ディスク読み込みを高速化するライブラリが任天堂から提供されている?
340名無しさん必死だな[sage]:2005/09/21(水) 00:18:06 ID:7+5PGLtu
>>339
ディスクが小さいのとメモリが高速なの使ってるから
341名無しさん必死だな[sage]:2005/09/21(水) 00:21:45 ID:MviIVSzH
>>339
ディスクの回転も高速読み込みに適したエラーの少ないなんたら回転方式を使ってるらしい
よくしらんが
351名無しさん必死だな[sage]:2005/09/21(水) 00:34:30 ID:85btbhuS
>>339
一般的なDVDはCLV(線速度一定)方式でディスクのデータの読み込む場所によって
回転速度が変わりシーク速度が遅くなったりするけれども、GCのディスクはCAV
(角速度一定)方式で常に回転速度が同じ。8cmなのも有利なのかな。

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2011年05月24日 23:56:49更新
0.012686014175415秒で処理完了