⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その1380

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
901みりあるど ◆HoEz2Szyyw [夜之悪使いsage]:2006/10/19(木) 01:01:51 ID:VCclGYpr
エメラルドだとBFでポイントと引き替えに技教えできるからバリエーションが増えるのがいい

902名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:02:19 ID:OWbWGrzf
なんだそれ
エメラルドでもらった南の孤島ラティオスオワタ

903名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:08:22 ID:w6yU/JR/
努力値とか個体値とか考えながらポケモンやるのはいやだお

904名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:11:03 ID:Dyy0BVoa
努力値くらいは考えた方がいい。
ダイパはためるの楽だしな。

905ごんちゃん[にせこん( ´∀`)<sage]:2006/10/19(木) 01:11:34 ID:RJQfb+7I
実際固体値はさほど気にする必要は無いんですけどね
ttp://pokeboku.ty.land.to/koramu/k005.html

906名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:12:02 ID:Xcns1SdS
GX(苦笑)
BR(核爆腹筋なんちゃら)

907名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:12:38 ID:JJQc2zZB
固体値ってそんなもんなのね

908名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:13:11 ID:qdtqRSPa
つよい ポケモン よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
じぶんの すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき

909名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:14:17 ID:w6yU/JR/
周りと同じポケモンばっか使って対戦するのはいやだお

910名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:14:23 ID:IUmBDMe+
ttp://no1.pic.bz/

なんだこれ。。。ちょっと奥深すぎじゃね?頭痛くなってくる。

911名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:17:08 ID:Dyy0BVoa
>>908
なら がんばれば かてる ような ゲームに してくれ

912名無しさん必死だな[]:2006/10/19(木) 01:17:39 ID:ro/BJ3jJ
http://blog.ameba.jp/user_images/b5/66/10010983748.jpg

913名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:20:48 ID:VgShPDAk BE:371734278-
ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~catpgs/gba/effort.html

914珍☆奇太郎 ◆U.H.O.7Lyk [その為すところみなsageる]:2006/10/19(木) 01:25:15 ID:HOpwSv9T
個体値より性格のほうが重要そうだな

915名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:25:24 ID:a/hdKyyf
>>913
頭が割れそうです><

916名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:27:19 ID:Dyy0BVoa
種族値と性格と努力値はあわせたほうがいいな。個体値まで合えば完璧。

917 ◆KEMCO/2ppM [sage]:2006/10/19(木) 01:28:23 ID:VzGlzdKe
こんなモン解明されなければよかったのに

918名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:28:53 ID:UPKvTGbH
ポケモンよりもモンスターズ派

919名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:29:22 ID:URBxQdLf
それはそのとおりだが、未知のモノがあれば解明したくなるのが人間ってものです。

920ごんちゃん[にせこん( ´∀`)<sage]:2006/10/19(木) 01:29:58 ID:RJQfb+7I
モンスターズはモンスターズで耐性継承とか改心率とか詩人調整とか

921名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:30:36 ID:JJQc2zZB
24さんに何かあったらしい
http://ken124.typepad.jp/route24_blog/2006/10/post_e959.html

922名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:31:04 ID:MVXlTEV0
解明されたからこそルビサファの仕様になったんだからありがたいと思わねば
金銀までのは100%廃人仕様じゃったからのう

923名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:32:05 ID:sdAbDCj+
ポケモン育てるのめんどい

924名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:32:06 ID:noaansz9
シングル3-3でもやろうじゃないか

925珍☆奇太郎 ◆U.H.O.7Lyk [その為すところみなsageる]:2006/10/19(木) 01:32:25 ID:HOpwSv9T
やっぱりダメだったか

926名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:32:35 ID:a/hdKyyf
>>921
ヤケクソになってるような・・・

927ごんちゃん[にせこん( ´∀`)<sage]:2006/10/19(木) 01:33:05 ID:RJQfb+7I
バトルファクトリーがWiFiにあればこんな事にはならなかったのに

928名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:34:22 ID:stY8jhf7
LOLポシャったか・・・残念だな 

929名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:34:41 ID:sdAbDCj+
バトルシミュレータでもあればいいのに
育てるのめんどい

930名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:35:14 ID:Dyy0BVoa
LOL結構好きだったんだけどな。
ゲームとしては凡百だけど、バーチャルリアリティのツールとしては中々。

931みりあるど ◆HoEz2Szyyw [夜之悪使いsage]:2006/10/19(木) 01:35:48 ID:VCclGYpr
>>905
ふ、甘いな
その数ポイントのダメージ差が勝敗を分ける事が多いのに…

932名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:36:06 ID:noaansz9
24さんやべえな…

933名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:37:17 ID:MVXlTEV0
すばやさは1でも違えば先制できたり出来なかったりするから
少しでもあげておきたいのだわ

934名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:37:17 ID:a/hdKyyf
>>930
あのLOLとLOLDSは別物だったみたいだけど
今となっては知る由も無いが

935名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:39:12 ID:Q4SbwuHS
>>922
>>金銀までは完全に廃人仕様
そうなの?

936名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:39:54 ID:41GhyPcy
>>921
> 通じない人には、何を言っても通じないんだし

自分も同じように思われているという可能性に思い至らないところがステキ

937名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:40:15 ID:TlQxoGc5
あれって任天堂だったのかな?

938みりあるど ◆HoEz2Szyyw [夜之悪使いsage]:2006/10/19(木) 01:40:23 ID:VCclGYpr
ダブルに限っては素早さ上げん方が良い事もあるかも知れん

今回はトリックルームがヤバすぎる

939名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:41:24 ID:sdAbDCj+
火消しの風もハマるポケモン

940名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:43:10 ID:JJQc2zZB
24さんかわいそうです(´;ω;`)

941みりあるど ◆HoEz2Szyyw [夜之悪使いsage]:2006/10/19(木) 01:43:28 ID:VCclGYpr
ああ、エピオンぽいからそのうちドラピオン育てようかね

942名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:43:49 ID:MVXlTEV0
>>935
合計510までって制限がないから
どのステータスにも限界まで努力値をためることができる
ttp://no1.pic.bz/8/doryoku.html

943名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:44:04 ID:R/a7FYi0
きめぇ

944名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:44:31 ID:kBJE2Lry
こいつ何時も傲慢すぎ自分で中堅とか言うなよ
やっと謙虚の意味を知ったか

945名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:44:53 ID:w6yU/JR/
きめぇくねぇよ

946名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:46:47 ID:AqYeRu4e
うそゆーな
任スレがきめぇくねぇわけねー

947名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:48:43 ID:qdtqRSPa
新スレ新スレ
とっとと新スレ

948名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:49:51 ID:MVXlTEV0
>>947

再利用

⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その1380
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1161151652/

949名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:51:59 ID:Q4SbwuHS
>>942
うーん
制限有りとどっちが廃人仕様なんだろかw

950名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:54:32 ID:AqYeRu4e
その上金銀までは個体値マックスが65536分の1の確立だったから
今より遥かに現実的

32の6乗かける事の性格である現状考えれば
ちょっと粘ればマックス個体値で兼ねないと感じるよねー
妥協のしどころが無かった

951名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:57:04 ID:eFJALei5
>>949
金銀のときは努力値を全て最大にしようとするとアンノーン700匹位狩らんと駄目とか。

今のドーピングして、ポケルス+パワー系で十数匹倒せば
対応する努力値がすぐに最大になる仕様のほうが明らかに楽。

952名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:57:18 ID:Dyy0BVoa
個体値も努力値みたいに、合計値を決めればええねん。

953名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:57:52 ID:VgShPDAk BE:79657643-
オーストラリアの「バーチャルコンソール」のタイトル
ttp://www.nintendo-inside.jp/news/193/19300.html

954名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 01:58:59 ID:kBJE2Lry
みんなポケモン好きだなー
俺は470まで図鑑埋めたけどレアポケが
手に入らない事が鬱で止めちまったよ

955名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:00:52 ID:stY8jhf7
ピンボールキタ━━━━○=(゚∀゚)=○━━━━━!!

956コンドゥーン ◆WiiNo1PBDM [sage]:2006/10/19(木) 02:02:05 ID:uytTcgOG
みつけたかずでカウントされるから楽だな220匹くらい
つかまえたかずは50くらいだが全員つかまえてオーキドに見せたら
なんかくれんのか

957名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:03:35 ID:noaansz9
490捕まえても何もくれんかったよ
「どんなポケモンよりも、お前が珍しいよ」的なことは言われた気がするが

958名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:05:15 ID:w6yU/JR/
つまり491匹目のポケモンはプレイヤー自身だったんだよ!

959コンドゥーン ◆WiiNo1PBDM [sage]:2006/10/19(木) 02:05:55 ID:uytTcgOG
だからうきわガールにマスターボールつかえるんdなね!

960名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:08:46 ID:w6yU/JR/
きめぇ

961名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:09:30 ID:+1BSiM+S
らめぇ

962名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:10:02 ID:zGhXs4H7
あめぇ

963コンドゥーン ◆WiiNo1PBDM [sage]:2006/10/19(木) 02:12:34 ID:uytTcgOG
マイメロメロメロミメロメロ
あわせてメロメロミメレロッレロ

やぁ〜んいえなかったぁ

964名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:13:16 ID:w6yU/JR/
きめぇ

965コンドゥーン ◆WiiNo1PBDM [sage]:2006/10/19(木) 02:13:26 ID:uytTcgOG
↑このシステム、マイメロディエンジェルブックに採用だな

966名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:14:00 ID:kBJE2Lry
w6yU/JR/が一度はこのスレに対するきめぇの発言に
凛として否定していたのにそんな彼がやっぱりきめぇと言わしめる任スレサイコー\(^o^)/

967名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:15:23 ID:Q4SbwuHS
>>951
金銀のアンノーンから貰える努力値っていくつ?
ttp://no1.pic.bz/に載ってねーぞ

968名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:17:03 ID:+dSRCS1I
唐突だが応援団のAAが載ってるページがあったら誰か教えてくれまいか。

969名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:17:44 ID:VgShPDAk BE:278800867-
      行くぜェ!
     参 壱 弐

       Go!
        ↓

 <○/       <○/
   |   <○/   |
_/ ̄|   |  _/ ̄|
      _/ ̄|

970名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:18:09 ID:qdtqRSPa
らめぇ!

971名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:18:31 ID:VgShPDAk BE:358458269-
応 援 失 敗

_|\○_ _| ̄|○ _/>○

972名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:19:12 ID:MVXlTEV0
>>967
倒したポケモンの種族値がそのまま努力値として加算される

973名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:22:07 ID:AqYeRu4e
楽しかったなぁ・・・ドードリオGBでのニドラン狩り・・・

974名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:23:35 ID:MVXlTEV0
思い出したくもないのだわ....

975コンドゥーン ◆WiiNo1PBDM [sage]:2006/10/19(木) 02:25:13 ID:uytTcgOG
ちょっとそのコントローラひっくり返しておいてみてくださいよ

はいオジャン

976名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:35:14 ID:+dSRCS1I
>>969,971
アリガトウ\(^o^)/

977 ◆PxKDIxqn66 [sage]:2006/10/19(木) 02:46:22 ID:kR9286kG
>>おばけ
ttp://ghardzatudan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20061019024300.gif
ttp://ghardzatudan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20061019024455.gif

どちらか好きなほうを(背景の色味がちょっと違う)

978名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:54:41 ID:Q4SbwuHS
>>972
>>倒したポケモンの種族値がそのまま努力値として加算される
目がはみ出してる2行のAA

つかそれ滅茶苦茶溜まるの早いだろ
種族値って30位あるやん
今は1体倒しても1〜3しか入らんだろ

979名無しさん必死だな[sage]:2006/10/19(木) 02:58:57 ID:MVXlTEV0
>>978
こういうことですYO
ちょっとのレベルならすぐたまるけど最高を目指すと
必要努力値が指数関数的にくわわる くわわる!
ttp://no1.pic.bz/8/d-lv.html

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2011年05月25日 00:05:13更新
0.0075199604034424秒で処理完了