⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その1752

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
601名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:52:14 ID:z7zhfDLc0
トワプリと同程度の初動率ならミリオンだね多分

602名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:52:15 ID:2hi0DGxpO
年末あるしサンシャインみたいな初動率にはならんだろうが
それでもマリパ以下っていうのが意外や意外

ハドソン>任天堂の時代がキタ

603ごんちゃん[sage]:2007/11/05(月) 22:52:17 ID:Sukmfg/M0
チャレンジサーフィン1分切ったああああああああああああ
と思ったらジャンプでコースカットし過ぎて認められなかった
なんだこの仕様

604名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:52:18 ID:2b3eZH2Q0
マリギャラ200万
スマブラ250万

達成できなけりゃコケ扱いにします

605くまだかおる ◆KUMADAyCTw [熊( ´(・)`)田sageはち ]:2007/11/05(月) 22:52:26 ID:vDE1+hAq0
>>599
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=4132

GameSpy: 10/10
これまで発売されたどんなタクティカルRPGよりも奥が深くてベストなタイトルの強化されたポータブル版。
通勤や通学中、あなたは二度と本を読まなくなるでしょう。

Games Radar: 8/10
もしあなたがタクティカルRPG好きで、ファイナルファンタジーやファイアーエムブレムよりもちょっと軽いノリの
ゲームが見てみたいなら、ディスガイアこそが最も奥深く、イカれてて、膨大な時間をつぎ込めるゲームの
一つであることは疑いの余地がない。

GameSpot: 8/10
プリニー。


606名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:54:12 ID:ycEFo4lu0
>>605
PS3版にPSPのレス付けてどーすんの

607名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:54:32 ID:p++J+X+70
>>599
SDテレビでやってるのかな?

608名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:54:59 ID:lfsFSkA50
>>606

609名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:55:50 ID:kyyiPDV90
GameSpotって馬鹿だな良い意味で

610 ◆br2/81/n2. [sage]:2007/11/05(月) 22:55:57 ID:k/zBGY560
>>603
64からの仕様です

611名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:56:18 ID:2hi0DGxpO
トワプリは売れなくて当然だろ、内容批判はさておき
あの時はゼルダのブランド自体が低下気味で難しいというイメージが付いてたし

612くまだかおる ◆KUMADAyCTw [熊( ´(・)`)田sageはち ]:2007/11/05(月) 22:57:01 ID:vDE1+hAq0
606 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/11/05(月) 22:54:12 ID:ycEFo4lu0
>>605
PS3版にPSPのレス付けてどーすんの

613名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:58:13 ID:lfsFSkA50
>>611
タクトでゼルダイメージ低下とか騒いでるのは狂信なオタクだけだろ

614名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:58:53 ID:xj8jV0ox0
でも、そのトワプリと似たプロモーションのやり方なんだよな。
マリギャラって。

>>598
そんなに弱気かなぁ。
そりゃいきなりダブルミリオンとかは考えて無いだろうけど。

615名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 22:58:57 ID:ZQ5OexYj0
今日も任天堂チャンネルは来なかったのか

616ごんちゃん[sage]:2007/11/05(月) 23:00:03 ID:Sukmfg/M0
と思ったら53秒出た
でも50秒切らないと上位には入らないみたいだから困る

617名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:00:06 ID:/vsgvsco0
WiiなんてWiiスポ目当てに買った奴が大半なんだし
マリギャラの売上なんてこんなもんだよ。夢見すぎ。

618名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:00:26 ID:tTIEGybm0
http://gonintendo.com/wp-content/photos/thumb_asfjasjf.JPG

619名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:00:42 ID:lfsFSkA50
>>614
どこらへんが
むしろトワプリから学んでるだろ
あれ以上難しそうじゃないプロモなんて練れんて

620名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:03:23 ID:Jpngz+lG0
とはいえ、昨今のアクションゲーム事情を考えたらマリオ健闘してる気がするんだよな
ある意味マリギャラってアクションゲームに人を呼び戻すための尖兵って感じがするんだよね

621名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:03:34 ID:ycEFo4lu0
よくわからんけどごめんなさい

622名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:04:03 ID:/vsgvsco0
8日発売ソフト
Wii
タイガー・ウッズ PGA TOURR 08
DS
ワンセグ
マリオパーティDS
時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング
ょすみん。DS


任スレ的には、ょすみん。だな

623名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:04:31 ID:74Oxu2TT0
ライト層がマリギャラの球形マップ見て
「これは普通の3Dゲームより簡単そう」って感じるかどうかだよな

冷静に考えてそんなわけないじゃん

624名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:04:52 ID:yD3+9uHQ0
中国人、エースコンバット6を「自然で楽な姿勢」でプレイ
ttp://www.akibablog.net/archives/2007/11/play-071105.html

625[sage]:2007/11/05(月) 23:05:34 ID:KsqtsQlN0
食材健康トレーニングでうつ病は治せるか
http://ec2.images-amazon.com/images/I/519LQLWw0gL._SS400_.jpg

626名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:05:49 ID:ZQ5OexYj0
ライト層は地形みて難易度について考えたりしないと思う

627名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:06:04 ID:14+sn79p0
マリギャラより64の方が難しいから困る

それでもマリギャラは難しいがな
今80枚…やり応えがあるぜ

628名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:06:08 ID:2hi0DGxpO
>>613
誰もタクトが低下させたとは言っとらんジャマイカ
寧ろタクトは見た目難しいイメージを掻き消すデザインであろう、そのおかげで夢幻はヒットした

極端な話、ゼルダブランドが低下し始めたのはオカリナなんじゃないかね
クリアした人は売れた本数の半分以下だったと話があるし
アレのおかげでゼルダ=難しいというイメージが付いたのかもシレンぞ

629名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:07:29 ID:74Oxu2TT0
>>626
考えないから見た目とっつきやすそうか否かで判断しちゃうんだよな
カメラの問題等々をつきつめて球形に〜なんて話は永遠に届かない

630名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:08:26 ID:2hi0DGxpO
>>623
簡単そう、ではなくに楽しそう、というイメージを植え付けるCMだと思うがね

631名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:08:38 ID:+/UCQOwA0
>>628
時岡でゼルダ初めて買った奴の殆どが最初のデクの樹サマの中で詰まってたなそういや

632名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:08:55 ID:2kIihbJ60
逆さになったときの操作が難しそうということは聞いた

633名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:09:53 ID:/vsgvsco0
何この流れ
外部の子が迷いこんで来たん?

634名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:09:57 ID:jfTajgOG0
>>622
ワンセグは20日だぞ

635名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:10:21 ID:UxY6d4iP0
ごんちゃんさんにありがとうがあります
アドバイスのおかげでエイでスター取れました

636名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:10:24 ID:p++J+X+70
予約開始日じゃね?

637名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:11:03 ID:/vsgvsco0
>>634
まちがえた(><)
予約開始が8日だったから

638名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:11:26 ID:14+sn79p0
>>631
しかもライフ3の状態から始まるからな
俺も何度死んだ事か

639名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:11:44 ID:B9MDgEat0
ライトからコアまで全てを満足させることを目指して作られて
結果コア層は概ね満足してるんだから
後はライト層に口コミで広まるのを気長に待てばいいんでないの

640名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:12:13 ID:ZQ5OexYj0
>>629
確かに
後は周囲の人間がやってるとか勧められたとか
見ておもしろそうだったとかその辺だなー

ただそのためにはまず比較的ゲームやってる層に普及させないと
ライトに広がることもないんじゃないかな

fitとかはまた別だが

641名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:12:29 ID:z7zhfDLc0
まあ確かにクリアした人半分もいないだろうな

642名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:13:02 ID:2ClLtYNV0
ワンモアセーグ!
でんでん虫アンテナの威力見せてやんよ

643[sage]:2007/11/05(月) 23:15:00 ID:KsqtsQlN0
vs携帯電話

644名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:21:37 ID:UxY6d4iP0
ループオーシャンパープルでスターゲットジャンプ外してブラックホールに飲まれた鬱出し脳

645名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:22:56 ID:14+sn79p0
コメットステージと隠しスターやりたくないけどそれしか残ってなくて鬱出し脳

646名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:23:54 ID:E5G98sJI0 BE:159314483-2BP(1000)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071105/ggl.htm?ref=rss
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

647名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:25:05 ID:2hi0DGxpO
とりあえずライトはCM爆撃で洗脳するのが一番だわな
デーエスの松嶋×ニューマリオが受けたように
今ホットな有名人にマリオやらすCMを電通に製作依頼や

648名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:26:32 ID:p++J+X+70
それはWiiFitでやろ

649名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:27:02 ID:XNxn5k9x0
さんまのWiiスポCMもかなり後に放映されたからそんな感じのも作るんじゃないすかね。マリギャラ。

650名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:27:42 ID:2hi0DGxpO
フライトシュミまったくやらんから相場は知らんけど
専用コン15500円て正直どうなんだ

651名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:28:16 ID:1HGpiRbi0
俺が欲しいと思わされるCMやってちゃダメだなとは思った
ニューマリみたいなハァ?ってCMをやればいいのに

652名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:28:44 ID:14+sn79p0
脳トレの「あなたは脳年齢60歳です(バン!)」みたいなCMになると思う>Fit

653名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:28:59 ID:jfTajgOG0
ナイナイにやらせりゃいいやん

654名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:29:53 ID:ckstES6b0
あーWiiFit予約するかどうか迷ってここまで来てしまった・・・
いつまで使うか分からんから手の出しようが無い・・・

655名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:31:07 ID:XNxn5k9x0
マリギャラのスケートがスティック倒してるだけなのに無意味に面白い。
他のスケートゲーもあんな感じなの?

656名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:31:21 ID:lfsFSkA50
>>653
なるほど

657名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:33:38 ID:fBcUddPq0
いっそゲーム画面出さないぐらいがいいんじゃね?

658名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:33:53 ID:2hi0DGxpO
スケートのアイディアが出たのは絶対去年の冬季オリンピックあたりだと確信してる俺イナバウワ

659 ◆PxKDIxqn66 [sage]:2007/11/05(月) 23:34:30 ID:ZAad7VMaO
アイスボルケーノギャラクシーの着地点だけで延々遊べる
CMみたいにドーナツ地形の淵で3段ジャンプしたり

Z押すと後ろ向きに滑るんだな

660名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:34:41 ID:1HGpiRbi0
スケートの出所不明の面白さは不思議な感覚だ
えんえん滑り続けてしまう

661名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:35:45 ID:lfsFSkA50
スケートやってる時、三段ジャンプに専用モーションあったり
幅跳びしたらいつも以上に飛べたりするのが芸細かい

662名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:38:44 ID:1HGpiRbi0
スケート評判良すぎワロタ

なんでスケートチャンピオンシップコース作らんかったんや!11
エイでF-zeroやってる場合ちゃうで

663名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:39:23 ID:LpFfBRZz0
昔ながらのSCEのCM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1450513

664名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:44:28 ID:2ClLtYNV0
そういえばSCEのCMって変なMADっぽいの多いよな
実写と絡ませたりするのも多いし、新作ラチェのCMなんて以前のコピペかとオモタ

665名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:45:05 ID:YoklwdGk0
http://www.nicovideo.jp/img/tpl/head/icon/nico/376.gif

666名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:45:36 ID:ZkFmFZN60
スケートいいよな。いままでのツルツル面のすべりより快適だし。

667名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:45:39 ID:14+sn79p0
任天堂の無難すぎるCMを見てるとまだSCEの冒険してるCMの方がいいなと思えてくる

668名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:45:56 ID:B9MDgEat0
なんだかんだ言って博報堂より電通の方がいい仕事するってことか

669名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:46:26 ID:LpFfBRZz0
>>667
どうだろ
SCEのCMってハズしてたらアチャー感があるからな

670名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:46:52 ID:iisom+G/0
しにに行くのと冒険に出るのはちがう

671名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:46:54 ID:fBcUddPq0
最近の任天堂のCMは記憶に残らないまともなのばっかだから駄目だ

672名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:47:43 ID:LpFfBRZz0
つぶより復活か

673名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:48:33 ID:14+sn79p0
記憶に残ったCMで最新のものはGCのピクミン2のCMくらいだな

674名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:49:10 ID:UxY6d4iP0
砂漠の国のパープルでスターゲットジャンプ外してブラックホールに飲まれた鬱出し脳

675べー ◆CXrPd/q9NE [ポイントクレsage]:2007/11/05(月) 23:50:12 ID:xE01wfcj0
トイス!

676べー ◆CXrPd/q9NE [ポイントクレsage]:2007/11/05(月) 23:51:18 ID:xE01wfcj0
べースレがdat落ちしたのでしばらくこちらでお世話になります^^

677名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:53:20 ID:LpFfBRZz0
マリギャラの苦労話を聞く度にWii立ち上げる気力がなくなっていく

678名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:53:37 ID:DnTvTBfd0
トワプリの相撲も何回も遊べたらよかったのに

679名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:53:43 ID:DRx6Wgne0
>>667
冒険……してるか?単に思考停止しているだけのような。

http://www.jp.playstation.com/psworld/movie/

680名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:53:58 ID:UxY6d4iP0
嫌な苦労だったらとっくの昔に詰んでるわい

681 ◆br2/81/n2. [sage]:2007/11/05(月) 23:55:10 ID:k/zBGY560
スケートおもれ〜多分フツーに歩いていけばすぐスター取れるのにはしゃいじゃって死にまくる

682名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:55:33 ID:14+sn79p0
同じミッションが何回もできるってのは良い事だな
マリサンのメカクッパとかマリギャラの鳥山明とか演出が好きだから何十回もやってる

683名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:56:09 ID:B9MDgEat0
買っては積み買っては積みの洋ゲーさんが120個もスター集めたゲームなんやで!!1

684名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:56:50 ID:LpFfBRZz0
>>683
それが一番驚いた

685 ◆odrknzg5YM [sage]:2007/11/05(月) 23:57:39 ID:yd6BZguW0
マリギャラ速攻売って来た
4500円ナリ

686名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:57:39 ID:2ClLtYNV0
パープルコインは自然と切ないエピソードが生まれる
だがそれがいい

99個で後1個見つからないとか
スターを取るまでが遠足ですとか

687名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:58:29 ID:lSvyCGlE0
>>679
利重剛とかSCEのCMにはもったいないよなぁ。

688名無しさん必死だな[sage]:2007/11/05(月) 23:59:17 ID:UxY6d4iP0
時間制限のあるパープルは今考えればイージーでフレンドリーな設定だった
最大でも数分間で終われるように作ってあるのだし

689名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:02:36 ID:yFnyKcWf0
そんなにスターあるのかよ!!

690浮草(メ・ん・) ◆RiJjGOVT66 [根無し草sage]:2007/11/06(火) 00:06:51 ID:AZJlLnUc0
とりあえずクリアできる枚数いったどー
このままいっちゃうかどうか迷う

691名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:08:02 ID:ddvjS+U70
クリアしちゃうとモチ下がるんだよな…。
ぜんぶ貯めてから行きたい。けど、それじゃバイオに
間に合うかな。

692名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:08:20 ID:eGfhgi7C0
おらっしゃあああああああああとりあえずマリギャラクリアアアアアアアアアア!!!1!1

693名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:08:32 ID:gjvwIq4j0
クリアしないとパープルコメットこない

694名無しさん必死だな[]:2007/11/06(火) 00:08:52 ID:WT3hl35j0
オプナーらしさとは

695名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:09:16 ID:eGfhgi7C0
飛行が楽しすぎ

696名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:09:51 ID:NBje4Pxw0
せっかく砂いたち捕まえまくったのに・・

697名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:10:42 ID:ddvjS+U70
>>693
まじ?その辺はゲーヲタ仕様だな…。


698名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:12:57 ID:eGfhgi7C0
最終面突入とエンディングのムービーで何故か目が潤んだ

そして絵本で泣いた

699名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:13:01 ID:OU5YXzt/0
バイオ4はクリアするまでにモチベーションを上げるゲームだった。

700名無しさん必死だな[sage]:2007/11/06(火) 00:13:14 ID:x9gqlsZi0
パープルたのすれーからクリア後もやる気もりもり沸くお

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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