⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その1762
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:14:47 ID:CB35jOFU0- ,. - ''"´  ̄ `'' .、
, '" ヽ、 `ヽ.
/ i、 , 、ヽ.ヽ. ',
,' ./ / i i ヽ. !_-!''ハ ',.rァ i
イ .i i. i-! !''":ァi'"`.ゝ! |´) |
i ,ヘ レ'i;:レ:::::::::::ゞ-' .| |'´ヽ. !
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| !、 ヽフ ,イ i !ヘ,ヘ,! 〉
〈! |ア`''=r‐r '´7 ./ ,'`''ーァV
r-、「ヽ./!`',.ァ「イ_「ノ、,ヘ/|ハ ̄
rヽ:::::::::V:::i//7oo_>=7 i. ',
`ヽ:::::ヽ:!::/7、r//、_「/`ヽ./i ヽ.
>'" ̄`ヽ.::::/:::/>r<7ハ、_,ゝ
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iヲ、_ r「´ヽ. ,〈
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,.く:/::::/`r‐'i"ヘ:::ヽ:::::::>、
/ `'ー' l| 'r--'" ヽ.
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:14:50 ID:xy9t/2pL0- 懐かしい
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:15:24 ID:8iWjqt4Q0- お前ら、出番だぞ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50993348.html
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:23:27 ID:NQ+YLcct0- http://up2.viploader.net/pic/src/viploader518653.jpg
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:25:36 ID:NQ+YLcct0- ほんまカプコンの3D職人さまさまやで
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:27:56 ID:PpQJ3j4F0- もう寝欠する
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:29:20 ID:i67I+zjk0- >>204
ヅ・・・汁だ・・・
- 208
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:30:22 ID:NBDlpF+O0- MXハジマタ
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:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:41:12 ID:Hzo+BHZp0- 任天堂スレの皆様、お待たせいたしました。
とりあえず『高速カードバトル カードヒーロー』をご報告させていただきますが、こちらのレポートは、
すべて私が直接調べた、あるいは担当者の方の発言からまとめておりますことを予め申し上げて
おきます。
また、開発用のROMでプレイしているため、製品版と内容が異なる場合もございますので、
その点は予めご了承下さい。
あと、レポートを見やすくするため、書き込みは控えていただきますよう、お願い申し上げます。
- 210
:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:41:49 ID:Hzo+BHZp0- ◆高速カードバトル カードヒーロー
・前作GB版『カードヒーロー』と同じチームが制作しているらしく、坂本氏も制作に
深く関わっていて、氏のアイディアも随所に入っているそうです。
・タッチペン操作がメインで、コントローラだけでの操作はできませんが、カードバトル中に
カードの性能を見るときにLRを押すなど、補助的に一部ボタンを使用する場合もあります。
・操作はすこぶるクイックでレスポンスも良好、読み込み待ち等もなく、プレイ中ストレスを
全く感じませんでした。
長時間プレイするゲームにとって、このような部分でストレスを感じさせないというのは、
非常に重要なポイントだと思います。
・セーブ時間は今回の開発版ROMで5〜7秒ほどでした。
・カードバトル中は30fpsで、バトルに入る前などの演出がかなり格好良かったですね。
・チュートリアルが非常に充実していて、全くルールを知らない人でもゲームをプレイしながら
自然にルールを覚えることができます。
- 211
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:42:10 ID:NBDlpF+O0- 熱血乙!
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:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:42:23 ID:Hzo+BHZp0- ・今回のカードは150枚以上あり、そのうちの110枚が前作のカードのようなのですが、
今作で調整されているカードがあるかもしれないそうですが、確認は取れませんでした。
(流石に担当の方もそこまで詳しく分からなかったようです)
・ルールは「スピード」「ジュニア」「シニア」「プロ」の4つとなり、今回触ったROMでは、
下記の3つのルールをチェックすることができました(以下ゲーム内説明原文ママ)
【Spd/スピード】
→モンスターカード10まい マジックカード4まいのデッキでたたかいます。
スピードかんあふれるモンスターバトルです。
【Jr./ジュニア】
→カード20まい マスターHP5でおこなうおくのふかいルールです!
じぶんのぶんしんがフィールドにたちます。
【Sr./シニア】
→カード20まい マスターHP10でおこなうほんかくてきなルールです!
マスターもこうげきしたりとくぎをつかえたりします。
(※HPについては、「HP5」だったかもしれません)
尚、ゲームを進めると最大4体のモンスター(+マスター1人)を配置できるルールも登場するそうです。
- 213
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:42:23 ID:98Haawp10-
___
/ ―\
/ノ (@)\
.| (@) ⌒)\
.| (__ノ ̄| | ///;ト, <ありがたやありあたや
\ |_/ / ////゙l゙l;
\ _ノ l .i .! |
/´ `\ │ | .|
| | { .ノ.ノ
- 214
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:42:55 ID:NQ+YLcct0- >タッチペン操作がメインで
゚Д゚
- 215
:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:43:14 ID:Hzo+BHZp0- ・「オプション」項目で、主人公の名前の変更(デフォルト名「サトル」)や、メッセージ内に漢字を入れるかどうか、
メッセージスピードの速さ、BGMの音量等の変更、ゲーム内メールの受信と確認、何を入力するのかは
不明ですが「パスワード」などを選択することができます。
・Wi-Fiコネクションでランダムマッチングの対戦が行えますが、フレンドコードを登録すればカードの
トレードやボイスチャットも可能となるようです。
また、Wi-Fiコネクションでのルールも1人用で選べるルールと変わらず対戦できるようですが、
「スピード」で対戦できるかどうかの確認は取れませんでした。
・もちろん、ワイヤレス通信での対戦も可能です。
- 216
:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:43:56 ID:Hzo+BHZp0- ・試合で貯めたポイントでカード(1パック3枚入り150P)を購入することができます。
カードは数種類の"テーマ"に分かれていて、まずは購入したいカードのテーマを選択し、次に画面内に
縦横並べて置かれたブースターパックを現実でカードを購入するような感覚で選んで購入するのですが、
買い物かごに入れてレジで精算した瞬間に自動セーブされ、これが通常のセーブと同じくらいの時間が
掛かりますので、人によってはちょっと気になるかもしれませんね。
これはブースターパックを買う前にセーブして良いカードが出なければリセット、というのを防ぐ目的がある
のではないかと推測していますが(あくまで私の推測)、そんなにしょっちゅうカードを買いに行くわけでは
ないと思いますし、また、ブースターパックのまとめ買いもできますので、特に問題はないとは思います。
尚、パックのカードを確認するとき、タッチペンを使ってパックの上部を"切って"開封するのですが、
それが微妙にリアルで、おもしろいと感じましたね。
- 217
:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:44:28 ID:Hzo+BHZp0- ・デッキの編集ではルール毎にデッキを組むことができ、さらにそのデッキに10文字まで個別に名前を
付けることができます(ひらがな/英字/数字/記号)
前作のGB版『カードヒーロー』については任天堂サイドもwebでの盛り上がりや人気があることを十分に
認識しており、今作はそのようなお客様には十二分に楽しんでいただける作品になっていると自負されて
おりましたが、私自身も実際にプレイしてみて、レスポンスの良さとクイックで読み込みのない快適な
ゲームプレイ、前作のカードを引き継いだ上での150枚以上あるカード、シンプルながら奥深い戦略性を
持っている「スピード」ルールの追加など、前作を大幅にフォローするカタチで純粋にパワーアップしている
作品になっていると感じましたが、逆に新規のお客様へのアプローチ(取り込み)を如何にするのか、
任天堂はかなり迷っているようでしたので、今後、どのようなパブリシティを行い、プロモーションをして
いくのか、ちょっと注目しておきたいと思います。
- 218
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:44:37 ID:pRy6pMnO0- 熱血さん乙〜
- 219
:珍☆奇太郎 ◆KawaiiiiE. [その為すところみなsageる]:2007/11/15(木) 02:47:41 ID:xudxCZ8I0- カードゲームは普通タッチメインだろ
- 220
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:48:41 ID:NQ+YLcct0- タッチボタン両方使うゲームはもういやだお・・・
- 221
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:49:07 ID:SrzEeW9h0- よしおのアイデアきたーーーー
- 222
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:49:36 ID:0tXry4Pi0- タッチペンで開封か。切り過ぎ注意
- 223
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:49:38 ID:yHaCXPflO- 同じチーム!
ISだっけ?
- 224
:珍☆奇太郎 ◆KawaiiiiE. [その為すところみなsageる]:2007/11/15(木) 02:49:38 ID:xudxCZ8I0- ドラえもんDSとかやってから言え
- 225
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:49:39 ID:NBDlpF+O0- Wi-Fiで対戦できてワイヤレスで対戦できないゲームなんてないやろー
- 226
:熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2007/11/15(木) 02:49:45 ID:Hzo+BHZp0- とりあえず、『高速カードバトル カードヒーロー』のレポートにつきましては以上となりますが、
いただいていたご質問は、前述のご報告に含まれていると思います。
また、その他のタイトル、特に『大乱闘スマッシュブラザーズX』につきましては、既報の通り、
イベント用ROMだったことから、恐縮ながら何もチェックできませんでしたので、この度
ご報告できることは特にないと認識しております。
- 227
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:52:44 ID:yHaCXPflO- またファミ通大プッシュとか
- 228
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:53:24 ID:98Haawp10- 乙熱
- 229
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:53:59 ID:NQ+YLcct0- ねけつおけつ
- 230
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:54:08 ID:+IHT9ZEH0- 熱血乙!
- 231
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:54:49 ID:CB35jOFU0- 乙。
やっぱりライバルは無しかなぁ。
この手の対戦時間の長いゲームだと、
優良な対戦相手を沢山確保したいもんだが・・・
DSって心理的に切断しやすいんだよな。
- 232
:名無しさん必死だな[]:2007/11/15(木) 02:55:31 ID:v8FVwkDC0- 熱血乙カレー
- 233
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:55:47 ID:uPj0nxb50- ASHのリポまだー?
- 234
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:57:03 ID:0tXry4Pi0- 乙っした
- 235
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:57:06 ID:RWWpepFBO- 熱血!熱血!熱血!
- 236
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:57:57 ID:HRso3y7GO- 他のレポートはなしですか…
- 237
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:58:23 ID:b6YTuAjr0- >>217
コロコロに一番力を入れるべきじゃないかなぁ
>>226
本当にどうも有り難う御座いました&乙
- 238
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:58:43 ID:NBDlpF+O0- 無しって前スレ?でいうてたやん。
- 239
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 02:58:47 ID:Tc7GQkZn0- 三国志大戦DSのカードも袋をタッチペンで切ったけど気持ちよかったな
- 240
: ◆fcDEXGBIFA [sage]:2007/11/15(木) 03:02:24 ID:yB9VTqQC0- ねつけつねつけつ^^v
- 241
:珍☆奇太郎 ◆KawaiiiiE. [その為すところみなsageる]:2007/11/15(木) 03:02:50 ID:xudxCZ8I0- ドラえもんは延々とランダムやってたけど切る人少なかったよ
アクションより準備が必要でポケモンほど普及してないカードゲーなら
わざわざネット対戦するヤツはあんまり切ったりしないんじゃなかろうか
- 242
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:03:47 ID:b6YTuAjr0- >>239
へーそうなんだ
- 243
:名無しさん必死だな[]:2007/11/15(木) 03:06:37 ID:Lui1Wp2n0- 熱血!熱血!
- 244
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:07:01 ID:Tc7GQkZn0- カード買う時のセーブ方法とか見てると
マッチングした時点で両者のレートを下げて試合の終了処理をしないと
切断した奴のレートが下がったままってのをやってきそうな気がする
- 245
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:08:37 ID:0tXry4Pi0- セーブ時間は短く・・・ならないんだろーな
- 246
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:11:33 ID:CB35jOFU0- 前作はバトル中がかなり重たかったんで、
そこが改善してるっぽいのが嬉しい。
>>241
そうだといいんだけど、不安は残るな。
- 247
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:16:24 ID:NBDlpF+O0- マジコン厨や改造厨がいるwi-fiは、
ライバル登録でもないともう駄目なんです。
- 248
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:17:54 ID:bp3uNCZC0- 切断よりも、放置されるのがムカツクんだよな
バトレボの話ですけど。
- 249
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:21:18 ID:RWWpepFBO- ウィラブは4桁の可能性もあるし
- 250
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:22:10 ID:CB35jOFU0- ブリーチでライバル部屋に入る時や、
ライバルとフリーで当たったときの安心感と言ったら・・・
- 251
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:26:56 ID:Tc7GQkZn0- メトハンのライバル機能はいまいち使わなかったなぁ
- 252
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:28:47 ID:O5hcSB3n0- 遊戯王の野良対戦は切断ひどいけどなぁ
ユーザー層の問題か?
ミラーフォース発動だけで切断とかもうね…
- 253
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:31:12 ID:vgh9jiNn0- うさぎ死亡
http://wii.ign.com/articles/834/834853p2.html
- 254
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:33:18 ID:241LS4ox0- 切断厨っていうか勝率厨じゃないの?
だからスマブラXの野良対戦では名前表示も勝率も無いっていう仕様は良いと思った
- 255
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:37:40 ID:0tXry4Pi0- ニンテンchで体験版配信してくれ
- 256
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:40:23 ID:CB35jOFU0- あとはフレンド対戦の仕様がどうなってるかだな。
部屋制で最低でもオンラインのフレンドの数が分かるようになってりゃいいが・・・
>>254
それはそれでCPUとやってるのと
何が違うんだろうって気がしないでもない。
- 257
:珍☆奇太郎[その為すところみなsageる]:2007/11/15(木) 03:40:36 ID:GG7X1CZKO- ニンテンチャンネルまだなんか
- 258
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:41:55 ID:i67I+zjk0- 切断厨vs接続厨
- 259
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:46:11 ID:5Dbu0XbV0- レイマンラビッツはなんか作業感がだんだんとしてくるのがダメだったな
パーティモードは知らないがこの辺解消して欲しいわ
あと前スレでオクでザッパーが定価以上って話題あったけど
新品のリモコンにジャケット付けてオクに出したら自分の想定以上の値段で落札されてた
- 260
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:46:14 ID:241LS4ox0- >それはそれでCPUとやってるのと
>何が違うんだろうって気がしないでもない。
相手が人間
これに尽きるよ
- 261
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:49:56 ID:NQ+YLcct0- そういう事じゃなくて、相手の名前がわからないなら
本当に人間相手にやってるという実感が沸かないと言いたいんだろ
プレイに人間らしさが出るスマブラなんかはそういうのは無いと思うがな
- 262
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:53:36 ID:O5hcSB3n0- そういやWiiではほとんど切断されたこと無いな
DBとマリストやったけどさ
- 263
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:53:49 ID:v8FVwkDC0- 実はすべてのオン対戦は任天堂の用意した巨大CPUが相手だったんだよ!
もちろん切断厨もだ!!
な、なん(ry
- 264
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:54:09 ID:5Dbu0XbV0- 箱○のボンバーマンはCPUとオンラインでは全然違うね
ガチで殺しにかかるし
- 265
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:55:14 ID:CB35jOFU0- DS以上に回線状況に個人差が大きいし、
4人戦がメインとなるとラグのリスクも大きくなりそうなんで、
スマブラは結局フレンドがメインになりそうな感じもする。
格ゲーのラグはホント辛い。
>>261
そういうこと。
確かにスマブラはプレイの幅が大きいんで、そこまで心配は無いかもね。
個人的にはやっぱ戦績欲しいけど。
- 266
:名無しさん必死だな[]:2007/11/15(木) 03:57:38 ID:Lui1Wp2n0- 戦績は本当は残った方が面白いよね。
たとえ負けても「オレ、○○と対戦したんだぜー」とかいって
自慢出来る。
- 267
:名無しさん必死だな[]:2007/11/15(木) 03:58:17 ID:Lui1Wp2n0- 考えてみればVFの段級みたいなのにすれば良かったのに。
- 268
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:59:13 ID:NQ+YLcct0- まぁそこらは「勝つ為のゲーム」にしたくなかったんでそ
- 269
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 03:59:42 ID:CB35jOFU0- >>262
手元ですぐに電源が切れて、
しかも再起動に時間がかからないってのが大きいかと思う。
携帯機の手軽さが切断も手軽にさせてるというか。
ネット対戦するための敷居が低いのもあるだろう。
- 270
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:01:09 ID:yEh3aghX0-
ゲーム音楽を一人で完全再現してしまう天才女性エレクトロン奏者・mai
これまでの奏者を遥かに上回る高いパフォーマンスにより
瞬く間に音楽ファン並びにゲームファンを魅了し人気を集めている。
今起死回生を狙うエレクトーン業界でも彼女は救世主的存在となっているという。
maiによる演奏の一部抜粋(Youtubeからの転載)
http://www.youtube.com/watch?v=qqAIrdB8nQ4
http://www.youtube.com/watch?v=iW7o4yplnUs
http://www.youtube.com/watch?v=_hww76N27o4
http://www.youtube.com/watch?v=WS1McQUwQus
http://www.youtube.com/watch?v=cv2rp1HOLMg
- 271
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:01:54 ID:RWWpepFBO- パターン的ではない動きが人間っぽいレベル18のCPUなだけでも価値あるよ
- 272
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:02:34 ID:CB35jOFU0- 勝ちにこだわらないネット対戦か・・・
うーん。
- 273
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:05:11 ID:SrzEeW9h0- CPUは「勝つ」のが目的で人間は「遊ぶ」のが目的なんです
- 274
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:05:17 ID:RWWpepFBO- 戦績ありで切断が多発するよりはマシでしょう
フレンド対戦もあるし
- 275
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:07:36 ID:0tXry4Pi0- フレンドだろうが勝ちにはこだわるんじゃないの?
ネタキャラ使ったとしても
- 276
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:09:35 ID:NQ+YLcct0- ゲーム上勝ちが目的な以上避ける奴はおらんと思うが。
勝ちに拘らないというより勝たなくても面白いという意味合いが強い。
- 277
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:09:55 ID:RWWpepFBO- フレンドで勝ちにこだわり、誰かとは強さ比べ的な
- 278
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:10:05 ID:CB35jOFU0- 戦わずにアピールばかりするバカと、
それに合わせるバカみたいな状況が増えないことを祈るよ。
スマブラは特に低めの年齢層多いだろうしね。
- 279
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:11:05 ID:241LS4ox0- アピール連発厨ですいません><
でもかかってきたらちゃんと戦います
- 280
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:11:31 ID:0tXry4Pi0- でもプロレスゲーで勝ちにこだわる人は引く
- 281
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:11:48 ID:NQ+YLcct0- >>278
それは戦うプレイヤーの自由だろう
- 282
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:12:33 ID:RWWpepFBO- アピール厨は集中攻撃されて駆逐されそう
- 283
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:13:28 ID:Tc7GQkZn0- 表示はしなくていいけど隠しでレートを入れておいて欲しいな
あまり強すぎる人ばかりとやるのもしんどい
- 284
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:18:47 ID:CB35jOFU0- そうだよね。
自由って何でもやっていいってことなんだよね。
- 285
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:26:44 ID:bBLPXSui0- 若さってなんだ
- 286
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:28:20 ID:8iWjqt4Q0- 振り向かないこと
- 287
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:29:59 ID:9hpi9Ufj0- なんどでも勃ちあがること
- 288
:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:32:18 ID:RWWpepFBO- おじちゃん達寝ないの?
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:59:25 ID:bBLPXSui0- オハヨウゴザイマース
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 04:59:58 ID:NQ+YLcct0- >>289
ホンマの事言えや
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:00:00 ID:HBe6gAJU0- 添い寝してあげようか
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:07:29 ID:sVkK795z0- 516 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/11/15(木) 03:01:15 ID:PWFUstnW0
マリギャラがいまひとつ微妙なのは、GC層が移ってないとかゲーマー層がまだ少ないとか
年末商戦前のソフト売り上げが落ち着く時期だからとかいろいろあるが、
CMをハズしたのがでかいと思う。
知り合いの結構な数の人間が「二人でしかできない」と思ってる
↑のレスみて俺も感じてたけど 「ふたりでスーパーマリオギャラクシー」
っていうナレーションが勘違いさせてるよなやっぱ
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:08:47 ID:9PxmBgeAO- 年寄りの朝は早い
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:14:40 ID:8iWjqt4Q0- 眠れん・・・
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:19:21 ID:Tc7GQkZn0- 13:05 スタジオパークからこんにちは 11/15(木)のゲストは平野綾 「人気声優生放送で七色の声披露・20歳の素顔」
ニュース「守屋 前防衛事務次官 証人喚問」
(p)ttp://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-11-15&ch=21&eid=7244
チャンネル :総合/デジタル総合
放送日 :2007年11月15日(木)
放送時間 :午後1:00〜午後3:30(150分)
ジャンル :ニュース/報道>定時・総合
スタジオパークからこんにちは 木曜11月15日(p)ttp://www.nhk.or.jp/park/
特別編成のため番組をお休みさせていただきます
スタジオパークからこんにちは::これからの放送予定::
(p)ttp://www.nhk.or.jp/park/yotei/index.html 木 11月15日
特別編成のため番組をお休みさせていただきます
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:24:48 ID:NQ+YLcct0- いきなりどうした
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 05:31:09 ID:RWWpepFBO- デコビッチ延期?
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:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage]:2007/11/15(木) 05:58:57 ID:cJdIJr3T0- 帰ってきて早々なんだけど
三日分の睡眠を一気に取らせていただきます。
一気!一気!一気!
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:(・ x ・) ◆game10jrMI [sage]:2007/11/15(木) 06:00:25 ID:cJdIJr3T0- ああ、これがハイテンションってヤツか
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:名無しさん必死だな[sage]:2007/11/15(木) 06:05:41 ID:v8FVwkDC0- さっさと寝ろ
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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2008年07月30日 23:27:50更新
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