⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2080
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:41:47 ID:YH7f0ky80 BE:418201079-2BP(1000)- ギアは来年9月らしいから情報公開つーか発表はまだまだ先だろうね
ttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1214712286/
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:41:48 ID:vbUZCVIbO- やっぱりセガは最高だ\(´^ω^`)/
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:42:41 ID:lxn0Ad9H0- シャイフォDSかよ、wiiで出さんかい!
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:42:58 ID:K6iTRp1J0- みつどもえ
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:名無しさん必死だな[]:2008/09/03(水) 12:43:16 ID:HQpcM5KH0- シャイニングフォースは
この分だとDSとwiiで連動あるかもな
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:43:19 ID:SdVn6Fnx0- 626 :558 :2008/09/03(水) 12:38:19 ID:1zrARFCH
だからシャイニングはメガドラで(略
http://imepita.jp/20080903/454350
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:43:54 ID:9/GW/G5+0- 時代が求めた16bit
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:44:05 ID:vbUZCVIbO- ハルヒいい加減にしろ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:44:52 ID:dBDIikkK0- RPG出しすぎだろ
日本のゲーム死んでしまうぞ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:45:32 ID:lxn0Ad9H0- RPGなんぞPS時代から出まくってるやないか
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:名無しさん必死だな[]:2008/09/03(水) 12:46:04 ID:o9RWTRzf0- ナージャ・アップルフィールドのかわいさは異常
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1220362272/l50
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:46:14 ID:0xAyvR1o0- ハルヒしかなくてWiiオワタ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:46:16 ID:gfMpnoop0- え、ハルヒはダンスのやつとは別なの?
ほんとならなに考えてるか分からんなw
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:46:37 ID:dBDIikkK0- もっと盛り上げるべきジャンルがあるだろって事だよ
年間何RPGやれば気が済むんだよ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:47:54 ID:t9BN7iPMO- ポケモンの動画シュールすぎてワロタ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:48:03 ID:AfZRQxtn0- 自分もそうだが RPG好きじゃない人にはちとつらいですな
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:48:26 ID:UiNqSiu80- RPGはたしかに多いわな
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:49:10 ID:9/GW/G5+0- 自分のスレでやれ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:49:10 ID:hduvL7AG0- 企画が立ち上がって完成する頃にはユーザーもお腹一杯といういい例だわ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:49:42 ID:HQpcM5KH0- 今なら
粒よりCMとRPGマジで多くね?CMも寒くない
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:50:00 ID:IYgpZOlb0- RPGは作りやすいから
保守的なメーカーは乱発する傾向が有る
後PS2の難民メーカーとかはWiiとDSにぞろぞろRPG出してるな
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:50:02 ID:5cVm8h4G0- ハヒ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:50:39 ID:K6iTRp1J0- だってRPG好きがゲーム業界目指してゲームつくってるんでしょ
他のゲームつくれないんだよ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:51:38 ID:YH7f0ky80 BE:232333875-2BP(1000)- イポックの社長さん・・・
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:53:00 ID:lxn0Ad9H0- だからってSTGや格ゲー出しても売れないし、知育を出したら2番煎じと叩かれる
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:53:07 ID:04s6IdU80- 450 (・ x ・) ◆game10jrMI [sage] 2008/09/03(水) 12:40:44 ID:rlPT1U7c NEW!!
そういやDS版ハルヒ限定版の同梱特典がチョロQって既出だっけ
;;^^
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:53:15 ID:lLsbCteR0- シャイフォスDSはSRPGなんかのう
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:53:20 ID:0xAyvR1o0- テクモさんバスコンたのんます
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:53:22 ID:WBT9EpHq0- もっと盛り上げるべき遊びがあるだろって事だよ
年間何本やれば気が済むんだよ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:53:42 ID:0PgAfD4J0- PSpが売れてセガ内部ではソニチ>名越になっている
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:54:10 ID:UiNqSiu80- セガ発売でチョロQ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:54:17 ID:AfZRQxtn0- >>221
作る期間が長いイメージがあるけど 作りやすいんだ意外
日本じゃRPGが売れ線だから作ってると思ってた
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:54:23 ID:Ah3poK2/0- RPGはほとんどDSに流れちゃうのが何とも
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:54:28 ID:WBT9EpHq0- いたしゃチョロQか
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:54:32 ID:dBDIikkK0- そこで売れるような
STGや格ゲーやパズルゲームを出せるメーカーが
任天堂くらいしか無い事実
カプコンも結構がんばってるけどね
- 236
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:55:09 ID:gfMpnoop0- モノリスさんはディザスターとかRPG以外も作るようになったな
まあデキは発売してみないとわかんないけど
日野さんもRPG以外出している
手かそっちのほうが売れてるし
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:55:24 ID:t9BN7iPMO- テクモのバスコンて何に期待すればいいんだ・・・
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:55:34 ID:gDVQsISe0- いつまでもrogueの亜種なんか作ってないでnethackか*bandなダンジョンRPG出せや
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:55:46 ID:UiNqSiu80- おっぱい関係
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:56:07 ID:acTdaIGd0- DOAにゼルダ参戦くらいかな
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:56:09 ID:Ah3poK2/0- RPGだってDQFFの下はテイルズが三番手で
最近は20万そこそこがやっとやん
開発費や開発期間、宣伝費への費用対効果はどうなんじゃろ
- 242
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:57:22 ID:lxn0Ad9H0- NetHackってローグ系じゃないの
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:57:32 ID:0xAyvR1o0- ロウゲツ島でビーチバレー
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:58:21 ID:WBT9EpHq0- 手繋ぎRPGだせ!
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:58:27 ID:lxn0Ad9H0- テクモ開発のマリオビーチバレーとか
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:58:49 ID:nn95VxHx0- SRPGのがRPGよりもっと作りやすいんじゃなかったっけ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:59:12 ID:IYgpZOlb0- RPGはゲーム本体の売り上げと
キャラクター商品の利益で
2重に美味しいからね
結局アニオタと声優オタに媚びるから似たような作品ばっかり出てくる
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:59:26 ID:ebPvDIRU0- ロゼッタつかいてー
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 12:59:34 ID:UiNqSiu80- >>241
ポケモンさんディスってんのか
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:00:49 ID:t9BN7iPMO- ついにマリオの鼻がボインボイン揺れる時代が来るのか
- 251
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:02:27 ID:P/wiAWeW0- アトリエ新作はリーズを越える怪作になるか
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:02:44 ID:IYgpZOlb0- ポケモンは戦闘と育成と収集が楽しさのコアだからなぁ
もちろんストーリ−も楽しいけどさ
ポケモンをRPGと言うと少し違和感感じる
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:03:18 ID:DW7O+kJj0- アルゴス作り直してるか?
GOW以下のグラフィックのままな気が
- 254
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:04:51 ID:QDeLeerI0- どう転んでも3ケタで終わるものを作り直してどうする
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:05:15 ID:tGLiETjh0- >戦闘と育成と収集が楽しさのコア
むしろこれが古典的なRPGの要素じゃないのか
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:07:00 ID:9/GW/G5+0- ADVに成長要素入れただけ云々
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:07:07 ID:knvoIWKeO- アトリエ新作の機種は?
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:08:25 ID:04s6IdU80- DS
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:08:50 ID:Thmx+lpnO- RPGってジャンルがそもそも合成ジャンルだし
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:09:14 ID:dHB1NSEV0- ダイパからタマゴを送ってプラチナで孵化させてストーリーを楽しみます
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:10:08 ID:NBp9fgO70- RPGなんて映像表現以外何も進化してないジャンルだよな
そのジャンルでしかも求められてるのが
リメイクとシリーズ物
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:11:37 ID:ebPvDIRU0- メガテンDS
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:11:47 ID:kNdBrDqM0- それ逆手に取ってRPGツクールなんてのもあるし
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:12:20 ID:IYgpZOlb0- シューティングとかパズルはWiiwareで生き残れるけど
格闘ゲームはもう…
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:12:39 ID:88mP8Ad30- シャイニングフォースの絵師がTONYなら買う
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:12:53 ID:Thmx+lpnO- 進化とは環境に合わせて変化したものではない
進化とは偶然環境に耐え生き残ったものだ
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:13:06 ID:s1Tif6R90- イメエポさんとジャレコさんには頑張って貰いたい
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:13:13 ID:lxn0Ad9H0- DSアトリエの前作ってひどいバグがあっての見て買うの止めたけど
次は大丈夫だろうか
- 269
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:13:51 ID:UiNqSiu80- タツカプには期待している
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:14:03 ID:p4oSBxJs0- シャイニングフォースって、もはやシミュレーションRPGじゃ無いんだな
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:14:21 ID:6S4HIXTFO- またろくにやってない奴のRPG語りか
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:14:21 ID:Thmx+lpnO- 厳密には3D格ゲーが消える
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:14:22 ID:+pKjI5V+0- 格ゲーだってWiiWareで
グラ凝らないで対戦可能なん出したら
それなりに流行りそうなもんだが
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:15:22 ID:s1WUNmMk0- フリーズのアトリエ
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:そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2008/09/03(水) 13:15:39 ID:ONO2e72F0- お@しみいただますってなんですか
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:珍☆奇太郎 ◆DAPHNE2w/g [その為すところみなsageる]:2008/09/03(水) 13:16:27 ID:dXwmkaHQO- 時代はアドベンチャーRPG
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:16:31 ID:IYgpZOlb0- PS時代に死んで行ったメーカー達の作品を
任天堂のスタッフ1作品に付き3人位派遣して
ware向けに新作作ってくれれば最高なのに
- 278
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:16:43 ID:9/GW/G5+0- 対戦ゲーはニッチジャンル
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:20:07 ID:IYgpZOlb0- Miiで戦える格闘ゲームをwareで出せば3D格闘ゲームは生き残れる
2Dはセルアニメしか生き残れないな
- 280
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:20:28 ID:ZWuRCKftO- >>276
シグマ苦笑
- 281
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:21:42 ID:1/KkYZ1t0- 今時シームレス戦闘じゃないRPGって・・・
- 282
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:22:00 ID:Ah3poK2/0- >>273
今こそWi-Fi対応ジョイメカ新作だな
- 283
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:22:03 ID:p4oSBxJs0- TPRPGはなんかめんどうくさそう
- 284
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:22:10 ID:0Mvi5Qvh0- >>252
金銀水晶はストーリー重視のような気がする
一時的にメンバーになるポケモンがいたりさ
GBA以降は対戦ツールとしての側面が強くなってるから交換でしか手に入らないポケモンなんかもいないね
- 285
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:22:41 ID:NBp9fgO70- ゲームの本質は対戦や協力プレイなんじゃないの
任天堂的には一人でシコシコやるゲームはPSWなイメージ
- 286
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:22:49 ID:AfZRQxtn0- wareで格ゲー無理なんかな ネット必須で アップデートで調整できるから
最初は適当に出しても良さそうなんだけど
キャラ少なくてもいいからなんか出して欲しいな
- 287
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:23:19 ID:kNdBrDqM0- >>284
ひきゃくもツボツボもサブイベントじゃないか
- 288
:珍☆奇太郎 ◆DAPHNE2w/g [その為すところみなsageる]:2008/09/03(水) 13:23:19 ID:dXwmkaHQO- 振り返ってみると今年はADVが豊作だな
年末には大トリの428もあるし
- 289
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:23:39 ID:UiNqSiu80- キャラがDLCになっちゃうよ
- 290
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:24:16 ID:p4oSBxJs0- 428は年末なんか、ひゃhっほう
- 291
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:24:21 ID:9/GW/G5+0- ひきゃくパクッたv^^v
- 292
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:24:44 ID:+pKjI5V+0- 3D格ゲーって見た目だけ3次元で
結局どうあっても向かい合ってて
軸の概念が希薄なんばっかだからあんまり意味ない
- 293
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:25:00 ID:IYgpZOlb0- キャラじゃなくて必殺技を100種類位用意して
好きなMiiに5個まで装備出来るってゲームだったら良いんじゃね?
一生遊べるぞ多分
- 294
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:25:11 ID:88mP8Ad30- >>292
SCやってみろ
- 295
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:25:16 ID:t9BN7iPMO- 金銀はヤドン狩りとかぼんぐりとか巨大マダツボミとかいろいろとカオスだったな
- 296
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:26:03 ID:Ah3poK2/0- 軸の概念出そうとしたバーチャ3やキャリバーさん・・・
バーチャ3で見せた挑戦が4でなかったことになって失望した
- 297
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:26:11 ID:acTdaIGd0- ttp://www.route24.jp/?p=2914
> eno said,
> モザイクかけようよ。
> マジで。
無修正キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!
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:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:27:01 ID:kNdBrDqM0- >>297
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
- 299
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:27:24 ID:IYgpZOlb0- バーチャ5は軸移動が重要だろ
お手玉コンボの2D格闘よりよっぽど頑張ってるよ
- 300
:名無しさん必死だな[sage]:2008/09/03(水) 13:27:39 ID:UiNqSiu80- ゴキブリ注意
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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