⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2131

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
401名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:52:57 ID:8BrSTf9o0
糞ゲーハンター現る

402名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:53:04 ID:CuPuB4010
ライドウ予約してたからスルーしたが正解だったのか?
けどファミ通だけに序盤だけ遊んだなんて落ちもありそうだしな

403名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:53:19 ID:S6hR85Le0
猿をニコニコで実況したら大人気やで

404名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:53:22 ID:xkb5/qtk0
エリスもソフィアもいないとうしんでんなんて・・・

405そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2008/10/15(水) 15:53:33 ID:lR3qTQPM0
大運動会もDSに移植すんのかよ

406名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:53:49 ID:ixJBC4DB0
もう格ゲーはお腹いっぱいだよぉ

407名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:53:57 ID:RMAVrdr10
とうしんでんってWiiだったのかよ
PSPだとばかり

408名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:54:12 ID:CaHAeXcfP
大運動会GBAでも出たやん
WiFiありなんだろうけど・・・

409名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:54:43 ID:xwGYJqEB0
投身伝なつかしすなあ
どう見ても売れないのが悲しすなあ

410名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:55:41 ID:yZWfLiWc0
カーマインってキャラの服装見たことあるけどなんだったかな

411名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:56:05 ID:lfWBKNqZ0
タツカプ、隠しでノーマルロックマンいそうだな

412名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:56:19 ID:VMgl0Ppq0 BE:14769353-2BP(502)
>>400
リリスの名前がエリスに似てるくらいで前作のキャラ全くいないけど、
前のとは繋がり無いんかな
>>405
確かTGSのASW出展リストに載ってたけど、誰も見てこんかったんやろか
>>408
ありゃファミコンミニみたいなもんだべ
>>410
配色がギルティギアのカイっぽい

413名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:56:56 ID:N1iNdH1e0
>655
弾幕がバンwwwww

414名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:58:28 ID:yZWfLiWc0
あーギルティギアか
前のって闘神伝じゃなかったっけ

415名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:58:29 ID:1xUmk+r10
人がとうしんでんねんで!

416名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 15:59:41 ID:ljYWFgqY0
また初心者向けとか言って従来の持ち味まで消してグダグダになるパターンか

417名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:00:13 ID:RMAVrdr10
>>415
おもろい

418名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:00:32 ID:lMxDkoxD0
闘神伝の持ち味って何だ?

419名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:01:24 ID:xkb5/qtk0
軸移動と1ボタン必殺技と技出しながらリングアウトとエロボイスかな

420名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:01:56 ID:RMAVrdr10
島と大地の怒り連発

421名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:03:37 ID:ghAgoy/50
闘神伝よりスターグラディエーターがやりたい

422名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:04:10 ID:R7b0hH170 BE:119485692-2BP(1000)
ttp://cardherowiki.reela.net/DSA5ABA1BCA5C9A5EAA5B9A5C8/C2E7C3CFA4CEC5DCA4EA.html
ttp://mtgwiki.com/wiki/%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E3%81%AE%E6%80%92%E3%82%8A/Force_of_Nature
どっちだ

423名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:04:13 ID:xkb5/qtk0
あと寿司絵

424名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:04:34 ID:kg/lwrhe0
寿司じゃないとうしんでんなんて・・・

425そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2008/10/15(水) 16:05:02 ID:lR3qTQPM0
ケツイの自機の見た目の大きさに対して当たり判定がかなり小さく感じるんだけど
弾幕シューってみんなこんな感じなの

426名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:05:55 ID:8BrSTf9o0
そんなもんだよ

427名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:05:58 ID:LbBD63Ir0
RPGのターンが終わって格闘ゲーム部の時代が始まると思うだけでぞくぞくする

428名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:06:13 ID:fWKafMMB0
当たり判定大きかったら当たっちゃいますからね

429名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:06:20 ID:R7b0hH170 BE:318629186-2BP(1000)
>>425
当たり判定が小さくなることによるメリット
ttp://kone.vis.ne.jp/shooting/ba01.html

大量の弾を出せるので演出的に派手。
大量の弾をかいくぐるため、「俺すげえ」感にひたれる。
(超高速弾が突然飛んでくる従来のゲームに比べ)弾の当たる直前に移動すれば目の前には当たらずに済むので、
生きるにしても死ぬにしても自分が原因なんだと納得できる。 (理不尽さが少ない)

430名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:07:28 ID:KPr8oBil0
>>425
http://dodonpati.at.infoseek.co.jp/

431名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:07:41 ID:f+0nmeWA0
>>336
伏せ字はイメージエポック?

432名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:07:55 ID:LbBD63Ir0
弾幕シューは当たり判定5ドットとか普通だから

433名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:08:30 ID:RMAVrdr10
ショボイ腕の人は死ぬ時わーってなっちゃって死ぬわけなのでその理屈はあんまり通らないんじゃないかといつも思う

434名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:09:11 ID:sMFLws0Y0
絵的な理不尽さはものすごいけどな
明らかに弾当たってるもん

435名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:09:17 ID:cZ75XRxs0
>>425
実際に当り判定がやたら小さいよ
当たるって言う場面でも敵の弾をすり抜けるから自分がうまくなったような気分になれる

今じゃもうそれを踏まえた上での敵弾の数になってるけど

436名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:09:49 ID:lMxDkoxD0
>>430
スゲー解釈だなw

437名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:09:53 ID:f+0nmeWA0
>>425
自機の当たり判定が1ドットのSTGもある
グラディウスなんかはコクピットの部分しか無いけど敵の判定がデカい

438名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:10:01 ID:DlZYv6P80
>>400
もう見れん

439名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:10:49 ID:R7b0hH170 BE:325267477-2BP(1000)
フラゲ部きちゃああああああああああ
http://ameblo.jp/watamario/entry-10151804341.html

440そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2008/10/15(水) 16:11:11 ID:lR3qTQPM0
5ドットとか1ドットとか聞いたらもうガンヘッドに戻れる気がしない

441名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:11:29 ID:lfWBKNqZ0
ロール「お前も掃除してやろうか」

442名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:12:13 ID:R7b0hH170 BE:106209582-2BP(1000)
わしは後ろを向いておるよ

443名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:12:37 ID:lfWBKNqZ0
弾幕シューはドット動かす作業ゲーだからな

444名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:13:10 ID:ixJBC4DB0
福満しげゆききちゃー
937 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/10/15(水) 16:09:41 ID:IMJBWDa90
著名人ソフトウェアインプレッション
MHP2G いのまたむつみ
スケート BOSE
MGO 福満しげゆき  ダレ
イナズマイレブン 原口まさゆき
MGS4 菊タロー
バイオニックコマンドー 山口雄大
バイオ4 泰みずほ

1人が1/2ページ使ってそのゲームの思いを書いてる

445名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:16:38 ID:wHcm2EWi0
ボーちゃんのスケートってなんだ

446そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2008/10/15(水) 16:17:03 ID:lR3qTQPM0
360とPS3のソフト

447名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:18:01 ID:lMxDkoxD0
スケートWii版は日本でも出るんですかね?

448名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:22:52 ID:DlZYv6P80
とうしんでんはこのご時世でWiFi無しとか

449名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:25:58 ID:LbBD63Ir0
闘神伝とかPSで終わったシリーズ求めてる奴居るのか?
しかもあのゲームキャラクターバランス崩壊しまくってるイメージしか残ってないんだけど

450名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:26:37 ID:lMxDkoxD0
タイトーもサイキックフォースを出すべき

451名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:29:04 ID:xkb5/qtk0
サイキックフォースはローゼンメイデンゲベートガルテンに生まれ変わりました

452名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:29:13 ID:DlZYv6P80
PS3のプロジェクトサイキックは中止になってたな
移動をヌンチャクかリモコンの傾けにすればフワフワ感が出そうな気も

453名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:32:47 ID:bo2IEoA10
闘神伝の商標まだ持ってるのに何で変えたんだろ

454名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:37:20 ID:8BrSTf9o0
あー何か違うと思ったら闘真伝か

455名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:38:41 ID:fWKafMMB0
歯の間に詰まってたごみがやっと取れたあああああああああああああ

456名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:39:31 ID:sXbrBW4V0
フロス使おうよ

457名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:47:23 ID:vTNlnsXQ0
バラモスフロス

458名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:48:30 ID:nKGwVmki0
>>236
無くなってるww

459熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2008/10/15(水) 16:53:12 ID:iH2wkFq80
『DSi』ですが、ご質問いただいていたことは、ほぼ調べることができましたが、
担当の方がハード性能や規格について、ほとんど分かりませんでしたので、
その辺のご質問については、満足のゆく返答ができないと思います。

あと、速攻で『PS0』の簡易レポートをまとめましたので、次レスから
ご報告させていただきます。

460名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:53:39 ID:LUBkC5dH0
熱血>>>>>>>担当>>>>>>レジー

461名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:54:06 ID:yZWfLiWc0
ぬえっけつ!ぬえっけつ!

462名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:54:18 ID:vTNlnsXQ0
ワッフルワッフル

463名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:54:30 ID:xwGYJqEB0
ねっけつきちゃあああああああああああああああああああああああああああ

464熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2008/10/15(水) 16:54:31 ID:iH2wkFq80
◆ファンタシースターZERO
・武器は「カスタムショップ」で「エレメント合成」と「フォトン属性強化」が行えます。
→「エレメント合成」はヒートやアイス等のエレメントが付与された「エレメント鉱石」
 を使ってエレメントを任意に付けることができますが 一つの武器につき一つの
 エレメントしか付けることができませんので 合成した場合は元々付いていた
 エレメントは消えてしまいます。
→「フォトン属性強化」はグラインダーで限界まで上げた武器のフォトン属性を
 上げることができ、「ネイティブ」「ビースト」「マシン」「ダーク」の中から一つを
 選んで強化することができますが、アップする%は運らしいです。
・ガイシュツですがテレパイプがありました。
・倉庫は最初は100でしたが、ゲームを進めて増えるかどうかは不明。

465名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:54:36 ID:4oonX3Nq0
きちゃあああああああああああああああああああ

466名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:54:43 ID:zx2aKtEU0
>>446
そばコレラ氏ね。

467熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2008/10/15(水) 16:56:50 ID:iH2wkFq80
・連れている仲間には「作戦」コマンドで7つの行動命令をいつでも指示すること
 ができ、その中には「PBリリース」「PBチェイン」というマグ関連の作戦もありました。
 『PSP』のNPCにも付けて下さい…。
・武器パレットは今回はないらしいです…。 
・両剣のモーションは今までのシリーズと変わりませんでしたが、『PSP』の
 キャラ周囲をほぼカバーしていた攻撃範囲から前方〜横方くらいまでに
 変更となっていましたので、攻撃範囲がかなり狭くなっていましたね。
 また、『PSP』では両剣攻撃中に自由に旋回できましたが、それもできなくなって
 いましたので、両剣については『PSU』シリーズではなく、『PSO』シリーズに近い
 性能になっていると思います。
 ちなみに私が使った両剣のカタチはオールでした…。

468名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:57:12 ID:RtruwwKC0
熱血!

469名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:57:34 ID:zx2aKtEU0
熱血氏イイヨイイヨー

470名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:00 ID:oP2iqc/e0
熱血万歳

471名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:03 ID:1xUmk+r10
ねっけちゅ!ねっけちゅ!

472名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:13 ID:KPr8oBil0
何このスレ瀬川だわー

473名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:47 ID:Ts1C4LJq0
熱血!熱血!

474名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:47 ID:yZWfLiWc0
PS0楽しみすなぁ

475名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:48 ID:1xUmk+r10
さすがSEGA信者w 気合いの入り方が違うw

476名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:58:57 ID:MVPNL67g0
nekketsu! nekketsu!

477名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:59:07 ID:glyo19Os0
nekketunekketu!!

478熱血店員 ◆iXFBURNINg [sage]:2008/10/15(水) 16:59:08 ID:iH2wkFq80
とりあえず『PS0』はこれで終わりです。
もう帰らなければいけませんので、『DSi』のレポートについては
本日以降にご報告させていただきます。

479名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:59:33 ID:yZWfLiWc0
お疲れ様でした

480名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:59:39 ID:xwGYJqEB0
おつかれーしょん

481名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:59:55 ID:GaFtof220
おつかれさまでした

482名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 16:59:57 ID:CIDgPfcz0
DSiまだ〜

483名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:00:07 ID:4oonX3Nq0
また熱血のレポートを徹夜で待つ作業が

484名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:00:25 ID:1xUmk+r10
>>478
おつでした。DSiレポ楽しみにしてますよ〜

485名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:01:08 ID:vTNlnsXQ0
一番求められているDsi情報を後回しにする鬼畜っぷりはさすがやでー

486名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:01:15 ID:LUBkC5dH0
DSiよりPS0を優先する
それが瀬川の心意気ってもんさ

487名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:02:05 ID:zx2aKtEU0
超乙!
DSi情報たのしみにしとるよ。

488名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:04:04 ID:bo2IEoA10
DSiのレポが無いって事はこれと言った情報が無かったんだろうな

489名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:04:16 ID:KPr8oBil0
もうゲームの情報は発売後に聞けばいいや
バスコンなんて必要ないや

490名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:04:58 ID:zx2aKtEU0
>>488
熱血は好きな料理は最後まで取っておく派

491名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:05:50 ID:KFw1lQi9P
>488
情報が多いので家帰ってちゃんとまとめないとならないという可能性は

492名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:09:37 ID:CIDgPfcz0
>担当の方がハード性能や規格について、ほとんど分かりませんでしたので、
どうせHDSCも担当「HDSCって何ですか?」なんや
CPUやメモリも「分かりません」なんや
なんも期待しとらへんでバカヤロー

493名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:10:07 ID:CIDgPfcz0
○SDHC

494名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:11:11 ID:JzO98ZizO
>>478
おつおつ

495名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:11:28 ID:49/+vGxC0
HDSCワロタ

496名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:11:43 ID:LbBD63Ir0
あーあこれだからSEGA信者は任スレだったら当然PS0に興味がうんぬん

497名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:12:06 ID:Ts1C4LJq0
熱血おつー

498名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:12:29 ID:vTNlnsXQ0
>>492
最近まで末端の営業にも詳細が明かされてなかったんだろうな

499名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:13:12 ID:bo2IEoA10
SDHCは非対応でしょ。
SDHC対応しちゃうとDSで画像撮ってもWiiで見れなくなるし。

500名無しさん必死だな[sage]:2008/10/15(水) 17:14:22 ID:CIDgPfcz0
>>492
GK乙!
ゲームの面白さは性能と無関係だからDSiウェアの情報だけで十分だと言うのに!

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