⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2240

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
301名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:50:09 ID:Ts1rqBfH0
レジギガスとヒードラン何故差が出たのか

302[sage]:2009/02/11(水) 22:51:27 ID:jMrD1ADi0
クリア後に行けるマップで通信無しで手に入れられるなんて
ミュウツーと同じ扱いでかわいそう

303名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:52:21 ID:JrnXuw0O0
よしアナコーを俺がまとめてやろう

退屈なサスペンスをTVを占領されたままやるのは拷問
DSの方がまだよかった

304じごてん ◆HELLecoUSU [sage]:2009/02/11(水) 22:53:38 ID:CLbPdeN/0
DS買うきっかけになったアナコーだがWii版はちっとも食指が動かなかったでござる。

305 ◆br2/81/n2. [sage]:2009/02/11(水) 22:53:42 ID:WltYnMk30
アナザーおもろい
前作と比べて謎解きパートがすげえ減ってる、積むほど難しい物も無い
のでホントに一本道のストーリーを追ってるだけなかんじしかも前作越してないとイミフ

306名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:54:27 ID:zMCcDNnZ0
そういう意味ではエンテイはまるで逆、かなり威厳的に大切にされていた頃だな
パッケージにも載っていない三犬の一匹だけで映画一タイトルを持つ さらに前作では銀のルギアのみ
ホウオウの方は一話で既に挿入し、さらにスイクンをモチーフにしたクリスタル版 ライコウも大スケールで特別枠を取っている
しかし今ではいたるところに伝説のポケモン、しかも軽々しすぎる、つまり軽々しすぎると面白くなくなる

307名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:55:02 ID:h0f/Hu+Q0
>>297
どこの情報ですか?(・ω・`)

308名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:55:06 ID:/vAxxjfm0
アナザーコードDS本体閉じるやつで詰まったことぐらいしか覚えてない

309名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:55:13 ID:jP4HZam/0
それでもウィッシュ>アナザー

310そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2009/02/11(水) 22:55:37 ID:OhzsUDp60
版画はクリアには関係無かっただろ

311 ◆KEMCO/2ppM [sage]:2009/02/11(水) 22:55:59 ID:Y8ZErcp20
ハードウェア機能のベンチマークミニゲーム集っぷりは改善されてるの

312浮草(メ・ん・) ◆qDE1.IGPek [根無し草sage]:2009/02/11(水) 22:56:31 ID:5wF1O4Iv0
シェイプボクシングってなんでこんなに売れてるんだろう。
ダイエット需要ですか

313名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:56:57 ID:y4Xpiz8r0
ジニアスはPBR以降、文学全集以外に出してないから確実に何か作ってるっしょ
PBR2だろうがね

314名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:57:05 ID:H8vHpbs7O
ウィッシュは人生相談ゲーム

315名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:57:14 ID:JrnXuw0O0
>>312
ですね
ダイエットとしてはWiifitよりいいです

316名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:57:17 ID:mDylu+AA0
カイルの満面の笑みテレビでみたいわぁ

317名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:57:19 ID:98Iu/snW0
>312
ストレス解消需要

318名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:57:37 ID:h0f/Hu+Q0
アナ子RをADVのつもりでやると糞ゲーになるよ。
「小説を読むように」って帯にもかいてあるだろ。

319名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:58:20 ID:y4Xpiz8r0
>>312
ロケットカンパニーを隠した結果
スーパーのチラシとかに任天堂から発売と書いてあったくらいだし

320名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:58:27 ID:gZbizkGn0
セガにウィッシュルームのCMを作らせるとDAIGOが出る

321名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:58:35 ID:X6dwbsqw0
鍵解除と盗撮が面白かった
選択肢によって話がちょっと変わったりする
アシュレイ(*´Д`)ハァハァじゃないときついかも

で、俺の代わりに「何だって!?」が何回出でてくるか数えてくれ

322名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:58:37 ID:Ts1rqBfH0
>>307
http://www.geniussonority.jp/2008/11/post_41.html

323名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 22:59:27 ID:k6v8ZsxR0
>>307
ttp://www.geniussonority.jp/2008/11/post_41.html
ポケモンとは限らないけど まぁ

324名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:00:00 ID:zMCcDNnZ0
まあはっきりいって前作もそんな面白くなかったが、俺はあれくらいでも十分楽しめる
そういう場合、扉の記憶の方は楽しめるか?続編的価値もあるし。というかウィッシュルームと比べてはどうだ

325珍☆奇太郎 ◆DAPHNE2w/g [sage]:2009/02/11(水) 23:00:09 ID:QtumqdM00
相変わらずチュートリアル超親切やなー

326名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:00:24 ID:h0f/Hu+Q0
>>322
ほう
>>323
ほほう

327名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:00:41 ID:JrnXuw0O0
>>318
ならもっと心情描写とか深くやらないとな
なんか内向的な女の子が画面でいやいやしてるだけじゃ

328名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:00:47 ID:y4Xpiz8r0
>>322
これまさにPBRじゃんか


329名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:01:12 ID:qBD70tUDO
ジニアスは据え置きポケモンを産む機械だというのに

330[sage]:2009/02/11(水) 23:01:47 ID:jMrD1ADi0
文学全集2の方がほしい

331名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:02:02 ID:jP4HZam/0
アナコはRも携帯機も色々と感情移入しにくいんだよな
SF見てる感じ

332名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:02:14 ID:JrnXuw0O0
>>324
いや一番の肝はあのアナコーウィッシュ共通の
基本的に何にも起こらない世界が耐えられるかどうかだ
謎解きに期待しない、牧歌的で退屈な方が合うとかいうのなら
楽しめるだろう

333名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:02:30 ID:wG6JfJEK0
>>311
DS版縁日か要するに

334名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:03:25 ID:jP4HZam/0
>>332
的確すぎワロタ

335そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2009/02/11(水) 23:03:27 ID:OhzsUDp60
>>324
ストーリーはアナコー・ウィッシュよりも面白い
ちょっとしたところに隠された前二作のネタ、伏線を探すのも面白い
純粋に謎解きがしたいならレイトン教授に弟子入りした方がいい

336 ◆br2/81/n2. [sage]:2009/02/11(水) 23:03:52 ID:WltYnMk30
サントラでねえかなーでねえよな…自分で録音しろってコトなんだろうな…サウンドテストあるっていうのは

337名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:04:07 ID:jP4HZam/0
レイトンは謎解きっつうか、数学なぞなぞばっかじゃん
時間旅行してないけど・・・
アナコとは全然ベクトルが違う

338[sage]:2009/02/11(水) 23:04:20 ID:jMrD1ADi0
>サウンドテストあるっていうのは
そのりくつはおかしい

339名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:04:48 ID:mDylu+AA0
アナコーRではカイルの笑顔に勝る物はありますか?

340名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:05:28 ID:mDylu+AA0
やばいいいいいいいい
ちんぽでちゃううううううううううううううううううううう

341名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:05:40 ID:JXvy0X1h0
アシュレイのガッツポーズ

342名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:06:02 ID:zMCcDNnZ0
>>332
耐えられる、といいたいところだがウィーだよな…ちょっと不安になってきた
据え置きだからといってどうという事はないしそれなりには楽しめるだろうが、DS越えは難しそうだ(遊び心地的に)
ただ、二つの記憶は完成度的に微妙なので、それを超えるのは相対的には無理ではない範囲かと
ウィーならではのパワーアップを期待してみる、とにかくありがとう

343名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:06:04 ID:qBD70tUDO
そいやアナザの初週売上まだ出てへんの?

344[sage]:2009/02/11(水) 23:06:11 ID:jMrD1ADi0
レイトンは答えがとんちレベルの問題の問題文を表現豊かに書くのやめてもらいたい

345 ◆br2/81/n2. [sage]:2009/02/11(水) 23:06:25 ID:WltYnMk30
モノ受け取るときのシャーロットさんの顔ヤバい

346[sage]:2009/02/11(水) 23:08:42 ID:jMrD1ADi0
やばいいいいいいいい
ちんぽでちゃううううううううううううううううううううう

347名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:11:28 ID:h0f/Hu+Q0
アナ子Rは、
3D箱庭ゲーにして、
キャンプ場中にちらばったクールポップ缶を集めるゲームにしたら100万本売れた。

348名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:12:39 ID:HToPVzN+0
アルファドリームのクッパ愛は凄まじいな
主人公扱いや

349名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:13:34 ID:mDylu+AA0
CINGはどこを参考にさせれば足りない部分を埋められるのか

350名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:14:43 ID:P7uq+qSE0
ガイア
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081002/wii_s05.htm
サンドロット
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081002/wii_s11.htm
タイトー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081002/wii_s15.htm
トレジャー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081002/wii_s18.htm
アリカ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081002/wii_s21.htm

ナンもバスコンこないから発表済みのソフト眺めてシコシコ
見た感じサンドとトレジャーが一歩リードかな

351[sage]:2009/02/11(水) 23:14:58 ID:jMrD1ADi0
>>349
1〜3の頃のタクシュー

352 ◆KEMCO/2ppM [sage]:2009/02/11(水) 23:15:08 ID:Y8ZErcp20
ゴミ拾いのバイトミニゲーム

353二世 ◆ONE/4jcBHA [sage]:2009/02/11(水) 23:16:51 ID:Iwwg/mBb0
>>265
おもしろくないのは対戦モードだけで
本編とサバイバルモードはおもしろいですよ

354名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:17:44 ID:qBD70tUDO
タイトーのRTSはなんというか
殺伐感が足りんのぉ

355珍☆奇太郎 ◆DAPHNE2w/g [sage]:2009/02/11(水) 23:17:50 ID:QtumqdM00
女性にバカ売れ

356名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:20:01 ID:YPSOw6om0
殺伐感出そうとしたら別ゲーなくらいに雰囲気変わりそうだな

357[sage]:2009/02/11(水) 23:20:29 ID:jMrD1ADi0
ガイアが俺にもっと輝けと囁いている
神ゲーかも知れない

358浮草(メ・ん・) ◆qDE1.IGPek [根無し草sage]:2009/02/11(水) 23:20:58 ID:5wF1O4Iv0
まだ1章だけども、なんだか表情が不自然というか、動きがどうしても気になる

359[sage]:2009/02/11(水) 23:21:43 ID:jMrD1ADi0
>>353
間接的に僕にレスするのはやめましょう

360名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:21:58 ID:HToPVzN+0
RTSにレベルはマジでいらんと思う

361[sage]:2009/02/11(水) 23:23:01 ID:jMrD1ADi0
リアルタイムストラテジーはハンドレットソードが思い出のゲームなのだ

362名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:23:22 ID:1mA8gBzh0
昔の任天堂なら、アナコーRみたいな練り込み不足感漂うゲームは発売させなかったと思うんだが

363名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:24:20 ID:YPSOw6om0
昔の任天堂っていつの任天堂?

364[sage]:2009/02/11(水) 23:24:38 ID:jMrD1ADi0
ゲームウォッチ時代

365名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:24:51 ID:1mA8gBzh0
エタダクにしつこいくらい調整加えさせた頃の任天堂

366名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:25:38 ID:1mA8gBzh0
>>363
なにげにIDが神

367名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:25:38 ID:u+0DdHef0
さっきCX見たらドンキーやってた
誰だ任天堂やらないって言ってたの

368名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:25:53 ID:s+5hmsZC0
やっぱ組長が君臨していた頃だろう

369名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:26:26 ID:QYfogeP00
RTSとレベルは別に悪くないだろ。バランス次第
WC3なんかはちゃんと面白いだろ

370じごてん ◆HELLecoUSU [sage]:2009/02/11(水) 23:26:41 ID:CLbPdeN/0
SFAの調整を諦めて出させた頃の任天堂

371名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:27:07 ID:YPSOw6om0
スターフォックスアドベンチャーや
タクトが叩かれ放題の頃の任天堂か

372名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:27:16 ID:69UgJZSr0
略称ばかりでなにがなにやら

373名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:27:27 ID:mDylu+AA0
http://www.gaia-games.jp/works/index.html
コズミックヲカ期待してるけどこの会社どうなんだろうか
若干フラジルみたいな雰囲気だけゲーになりそうな予感

374[sage]:2009/02/11(水) 23:28:29 ID:jMrD1ADi0
ソフト不足を開発期間を短くして補おうとしてた頃の任天堂か
今はGCソフト移植という知恵を働かせてるから学習しているな

375名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:31:11 ID:zcTAeAv/0
リンクの不思議なダンジョンマダレスカ

376名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:31:30 ID:zMCcDNnZ0
学習しているというか、ちょっと前はその方法が単に取れなかっただけじゃ
それに負けてたしそんなことできなかっただろう、今とはそれなりに違う

377名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:33:58 ID:HToPVzN+0
>>369
RTSでレベルがあると、レベルの差でどう足掻いても負けるのがむかつく
ユニットの運用次第でどうにでもなるバランスなら良いんだけどさ
ロストマジックのWi-Fiは酷かった

378名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:34:09 ID:P7uq+qSE0
ブラブラとかジニアスとかモノリスとかISとかNSTとかHALとかレトロとか今なにやってんの?

379[sage]:2009/02/11(水) 23:34:49 ID:jMrD1ADi0
>>378
ゲームつくっとるわ
たわけが

380名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:35:08 ID:h0f/Hu+Q0
研究してるよ

381名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:35:50 ID:qBD70tUDO
え3までおあずけなんです

382名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:37:22 ID:lSkhc85L0
俺がやる日に限って合流部誰もこないお

383[sage]:2009/02/11(水) 23:37:43 ID:jMrD1ADi0
>>376
そうですよね…
ニートが知ったかぶっただけなんです
ごめんなさい 許してください ほんとすみません おちんちん出します

384名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:38:34 ID:y4Xpiz8r0
巨人のドシンや動物番長やどうぶつの森は元64ソフト
エキサイトトラックやトワイライトプリンセスやカービィは元GCソフト
昔からやってることは変えていない
それが任天堂

385[sage]:2009/02/11(水) 23:39:33 ID:jMrD1ADi0
>>384
開発者に衝撃走ったペーマリ忘れるなオラッ

386名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:40:06 ID:wG6JfJEK0
カービィちゃんまだ?(;_;)

387名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:40:35 ID:69UgJZSr0
サードや他のソフトメーカーも似たようなもんだ

388名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:40:48 ID:Sxv8kgWzO
ブラブラ しらん
ジニアス PBR
モノリス SFRPG
IS たぶんFE
NST しらん
HAL たぶんカービィ
レトロ 壮大でクールなSF

389[sage]:2009/02/11(水) 23:42:30 ID:jMrD1ADi0
任天堂から仕事貰えなくなった開発会社て

390名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:42:45 ID:QYfogeP00
>>377
ロスマジのレベルってオフで上げたレベルで対戦するとか?
なら微妙な気はするが、試合ごとにリセットならしかたないだろ

391名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:43:03 ID:JCToo9/P0
>>377
あれはカンストが基本だなぁ
それくらいはやってないとユニット性能より知ってる魔法の差で負けると思う

392名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:45:28 ID:wG6JfJEK0
>>391
カーヒーでそれを教訓にカード集めてさぁ対戦だと思ったら部活が死んでた

393名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:45:39 ID:zMCcDNnZ0
それは不遇のソフトを再び使えるように前線に押し上げてやっただけじゃないか
てっきりウェア等のことも含めていっているのかと思ったが
つまり、ファミコンミニやVCなどなど各方面で多数の旧作品を丸ごと移植(これは遊べるソフトがある程度たまっていないと物理的に不可能)
さらに売れているDSやウィーだからこそ利益がある程度保証される、というわけだ 負けの場合本体を引っ張らなくてはならないソフトが移植では力不足

394名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:45:47 ID:T0jPOijK0
×たわけが
○だらずが

395名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:46:33 ID:Sxv8kgWzO
(´;ω;`)

396名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:47:25 ID:Ts1rqBfH0
ISはモープラ対応のメイドインワリオをつくってくれ

397名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:47:37 ID:/vAxxjfm0
テレ等ミロ

398[sage]:2009/02/11(水) 23:47:42 ID:jMrD1ADi0
しこるメイドインワリオ

399名無しさん必死だな[sage]:2009/02/11(水) 23:48:01 ID:VrETxJEPO
シコるか!!

400[sage]:2009/02/11(水) 23:48:37 ID:jMrD1ADi0
久々に!!

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2009年02月12日 18:00:04更新
0.012918949127197秒で処理完了