⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2245

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
201名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:11:46 ID:QxgfjpO30
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1233146340/
誘導

202名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:12:26 ID:0GjYf8O60
北米で消防士が炎を消すFPSはすでにWiiで出てるはず
さらにそれを発展させて水鉄砲で水着をスケスケにするFPSをWiiで出せば…

203名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:14:30 ID:AX8/0yZ5O
スケスケにした所で虚しくなるだけや

204名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:14:34 ID:y5AcMIOr0
ディザスターで消火活動できるぜ

205名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:14:36 ID:R/9JGd960
ゴーストスカッドさん・・・

206名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:15:49 ID:VdgW6aG30
バレットウィッチなんかでもケツケツ言ってるしな

207名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:16:28 ID:AX8/0yZ5O
主人公を美少女にしたFPSを出しても
キャラが見えないと文句垂れるおまいらが

208名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:18:40 ID:5a10otmz0
水でマグマを消すマリオさんは最強だな

209Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:18:49 ID:G9PsvT0D0
乳揺れに目がいかないとはまだまだだな。

>>201
日本でフィギュア付きボックス出さない時点で舐めてる。
公式が乳首まで描いた全裸の設定資料公開したのは認める

210名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:19:20 ID:0GjYf8O60
ダイエットとギャルゲを融合させてWiiFit板を使った
運動量に応じて好感度が上がる恋愛ゲームを出せば…

211Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:19:46 ID:G9PsvT0D0
>>208
ポケモンの方が凄いだろ
図鑑の内容ぶっとんでるぞ

212名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:20:12 ID:FnumqZQI0
じゃあトゥームレイダーWiiでも買ってろよ

213Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:20:30 ID:G9PsvT0D0
>>210
放置すると女が太るんだな
それかヤンデレに

214名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:20:50 ID:klDj0/za0
紙エプロンを水鉄砲で濡らすFPSを出せば売れるだろうな日本じゃ

215名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:21:30 ID:5a10otmz0
ポケモンよりポケモンのそばにいるのに絶対零度とか地震の影響を全く受けないトレーナーの方が凄い

216Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:24:36 ID:G9PsvT0D0
>>214
抱き枕カバーが売れる市場なんて日本しかないだろ

217名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:29:56 ID:QSgGDfC+0
トゥームはスクエニが出すのか

218名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:31:36 ID:GGu0dfNW0
>>216
抱き枕はよくエロゲーのキャラで出てるけど
高すぎて手に出せない
あれ一番人気のあるキャラでどれだけ売れてるの?

219名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:32:29 ID:0GjYf8O60
ttp://gonintendo.com/?p=72917

なんかきた

220名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:33:04 ID:klDj0/za0
洋ゲー販売で俺の中のスクエニの評価がモリモリ上がってる
FFとかドラクエのナンバリング物に全力出さずに
海外ソフトのサルベージ役として頑張ってほしい

221名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:34:05 ID:0GjYf8O60
グラヒックすげーなこれ
しかしWiFiくれー対応しとけや

222名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:34:20 ID:klDj0/za0
>>219
オーバーターンはもう…

223名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:35:08 ID:y5AcMIOr0
>>219
オバタンかと思った

224名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:35:56 ID:CXR4BRBK0
>>220
確かに007出すのはスクエニナイスと思った

225名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:35:57 ID:0GjYf8O60
>>220
スクエニがどういう方向に行くかだな
トゥームとか人気シリーズは確実に売れるHD機だけに絞るかもしれんし
海外でWii、PS2含めたマルチでも日本じゃ確実に売れるHD機だけになるかもしれん
逆に今までよりWii重視になるかもしれんから期待半分不安半分だな

226Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:36:05 ID:G9PsvT0D0
リモコンに無駄な専用コントローラ付けるてっきだしてくえ

227名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:36:35 ID:+8EH5GO50
昔EAスクエアとかスクエアEAとか

228名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:38:30 ID:Pfowslqu0
ワイン入りのチョコ食いまくり大会してたら酔ってきた^^v

229名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:40:01 ID:5a10otmz0
鼻血出ちゃうよ

230(・ x ・) ◆game10jrMI [sage]:2009/02/17(火) 10:42:52 ID:gsTd8WZA0
それにしてもいつまでキャラクター追加公開続けるんだ
ttp://www.konami.jp/gs/update/index.php

231名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:42:53 ID:9WZjo/L4P
痛いニュース(ノ∀`):「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217616.html
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217616.html
>napsucks 子供だましの任天堂が嫌いだからDSのエコシステムが崩壊するのはいい気味だ / まあハードだけはバカ売れだろうから当の任天堂は笑いが止まらないかもしれないけどな

232名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:43:28 ID:sZ5ZGQ8M0
>>219
バスコーン?

233Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:43:33 ID:G9PsvT0D0
>>229
チョコレートと鼻血の因果関係はありません
キスよりもチョコレートのほうが興奮するらしいがな

234名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:43:41 ID:y5AcMIOr0
わしのキャラクターは108まであるぞ

235名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:45:57 ID:0GjYf8O60
マリギャラもそうだけどHD機っぽいテカテカ処理するだけで何か綺麗に見える

236名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:47:13 ID:klDj0/za0
>>225
日本だけの販売権しか持ってないんじゃないの?
だったら絶対数の多いWii版出すんじゃねーかな?
ゲームバランスに口出しは絶対してほしく無いけど(特にアクション)
アクティビジョンの翻訳がいつも糞だからそこだけはスクエニ監修でやってほしい

237Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:47:29 ID:G9PsvT0D0
パワプロとパワポケで育成したキャラについての意見が正反対だったのが印象にある

238Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 10:48:29 ID:G9PsvT0D0
>>236
吹き替えのとき何で誰も指摘しなかったんだと思うセリフあるからな

239名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:49:08 ID:LnzTSYjw0 BE:17723063-2BP(502)
WiiとDSは弱小デベロッパが先行してゲームを作った後でパブリッシャを探すケースが多いから
そういうソフトで面白そうなのを拾って日本で出してくれると嬉しいわ
Blast WorksとかNinjatownとか洞窟物語とかそのへん

240名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:49:56 ID:FnumqZQI0
あのー、world of gooはいつになったら……

241名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:50:02 ID:QojfpmOx0
みすきゅーに山師とか言われたとこのタイトルは何時出るの

242名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:51:24 ID:0GjYf8O60
>>236
ああ、エイドスの話ね
スクエニに買収されたからトゥームレイダーとかどういう方向に行くのかちと不安

243(・ x ・) ◆game10jrMI [sage]:2009/02/17(火) 10:52:48 ID:gsTd8WZA0
今年の秋
ttp://nibris.net/projekty_sadness_en.html

244名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:53:15 ID:0GjYf8O60
>>239
むしろそういうのはPS3とか360の方が多い
情熱だけで突っ走って作りたいもの作るPCゲー出身の開発者が良くやるな
どこから金出てんだか

245名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:53:42 ID:y5AcMIOr0
>>243
ホラー多くね?

246名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:55:32 ID:klDj0/za0
CoDWWのWii版とDS版出してくれたらそれだけで良いや
どっちもwi-fi対応してるのに日本で出てないからな

247名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:55:41 ID:QojfpmOx0
パブリッシャーすら見つかってないんじゃないかコレ

248名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:57:55 ID:0GjYf8O60
>>243
レボリューション(仮)時代から開発しててようやく出るんか

249名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 10:59:26 ID:sZ5ZGQ8M0
>>243
ほんとに出るのか?

250名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:00:31 ID:7v/uckJP0
松野は現場復帰できてよかったな。祝、脱ランスロット症候群

251名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:00:50 ID:AX8/0yZ5O
例の白黒ホラーか


よしスクエニパブれ

252名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:01:02 ID:0GjYf8O60
え?松野なんかやってんの?

253名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:01:31 ID:KkoMsmWE0
本当に復帰しているのか正直疑問

254名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:01:43 ID:kil5aVc10
>>243
結局これってどういうゲームだったんだ?

255名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:01:58 ID:sZ5ZGQ8M0
Matt世界に松野参戦か

256名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:02:08 ID:AX8/0yZ5O
>>246
国内版は好評につきオンライン無しの悪夢を忘れるな

257名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:03:29 ID:7v/uckJP0
One special point of interest is that Madworld's story was developed with help from Yasumi Matsuno (the game designer behind Vagrant Story and Final Fantasy XII)
who, it turns out, was tapped by his friend Atsushi Inaba of Platinum to work on the game's scenarios.
http://www.gamespot.com/wii/action/madworld/news.html?sid=6204717

マッドワールド製作に松野が参戦していた

258名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:03:48 ID:klDj0/za0
>>256
007でそれを取っ払ってくれたから言ってるんだよ

259名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:04:11 ID:LnzTSYjw0 BE:15753582-2BP(502)
>>243
ROTRさんの名前が視えない

>>244
そういうのはXBLAで出てる印象あるけど、パッケージでもあるのか
WiiDSだとその手のソフトのサルベージ役のMajescoさんがいてありがたいが

260名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:04:50 ID:klDj0/za0
マッドワールドの技術でJSRWiiを出してくれ

261名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:05:19 ID:zhbk0ruv0
それ面白いかもな

262名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:05:23 ID:AX8/0yZ5O
松野RPG(笑)

263名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:05:50 ID:KkoMsmWE0
>257
復帰しとった…^_^;

264名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:06:55 ID:7v/uckJP0
本業は崎元と組んで製作中のゲームだろうからなー>松野
これで松野RPGにも期待感がもてるよう

本当に現場復帰おめ

265名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:06:56 ID:0GjYf8O60
逆に任天堂と組んでモノリスでRPG作ってるって話の信憑性が地に落ちた

266名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:07:35 ID:UV5HkgsJ0
えー
松野ゲーほとんどやったことないけど
イメージと正反対だな

267名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:08:46 ID:AX8/0yZ5O
フォトリアルなゲームは他ハイエンドマシンには敵わんし
アートな方向で攻めるのは正解よねマッドワールドは

268名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:09:27 ID:nVhLT49i0
>任天堂と組んでモノリスでRPG作ってるって話

元々妄想なんだから
信憑性も糞も

269名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:11:57 ID:klDj0/za0
リアルなCGが必要なゲームって
ドライブゲームとリアル系FPS位だからな
ゲームらしさを演出するなら漫画っぽいCGの方が爽快感が有る

270名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:13:19 ID:QojfpmOx0
ビューティフルジョーさんはもう

271名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:16:13 ID:klDj0/za0
マッドワールドはビューティフルジョーの遺伝子引き継いでるだろ
ビューティフルジョーの爽快感とアクション性と大神の箱庭感を合体させた感じ

272名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:17:41 ID:zhbk0ruv0
ν速で松野でスレ立てたのは誰だー

273名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:19:33 ID:AX8/0yZ5O
ジョー+ゴッドハンド=マッドワールド

PN3+DMC=ベヨネッタ

274名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:19:56 ID:FnumqZQI0
マッドワールド箱庭なの?

275名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:21:23 ID:QxgfjpO30
発売日ネタ禁止

276名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:22:11 ID:GSdgPbl+0
マッドワールドの音楽がベイシスケイプだったら松野RPGの線は消えるか

277名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:26:01 ID:0GjYf8O60
松野関わってたならなんで最初に発表しなかったんだろ

278(「・ω・)「 ガオー ◆4n1UsjbNFY [sage]:2009/02/17(火) 11:26:39 ID:JKUyndOv0
メジャーリーグ、パドレスの投手ヒース・ベルがWii fitの助けもあって減量に成功。
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1234767848/

訳す前にすでに訳されているのに気づいてよかった。

279名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:28:15 ID:QojfpmOx0
マリナーズ移籍フラグだな

280名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:30:21 ID:KkoMsmWE0
まだ十分デブいと思います

281(・ x ・) ◆game10jrMI [sage]:2009/02/17(火) 11:32:00 ID:gsTd8WZA0
ttp://dsmedia.ign.com/ds/image/article/954/954287/fire-emblem-shadow-dragon-20090213031256573.jpg

282名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:32:35 ID:y5AcMIOr0
WiiFitの発売がもう少し早ければ、野茂の選手寿命も延びたのに・・・

283名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:33:32 ID:5a10otmz0
ハァハァ

284名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:34:36 ID:LnzTSYjw0 BE:5908032-2BP(502)
>>276
ベイシスケイプも結構人増えたし、崎元・岩田以外の仕事ならまだわからん

>>277
あんま突っ込んで関わってへんのちゃうん
途中で手伝ってもらった程度とかで

285 ◆OKARATJ3Jk [sage]:2009/02/17(火) 11:36:00 ID:JPh5wMW90
松坂とか見てると向こうでやるにはそれなりの肉がいるんだろう。
R・ジョンソンなんかデブじゃないけど。

野茂は晩年ただのデブになってて見ていて哀しくなったなあ。

286(「・ω・)「 ガオー ◆4n1UsjbNFY [sage]:2009/02/17(火) 11:37:34 ID:JKUyndOv0
日本生まれのパズルKENKENをカプコンがiPhoneを含む携帯電話とDSでゲーム化。
http://kotaku.com/5154167/kenken-coming-to-ds-iphone

公式サイトに任天堂とカプコンのロゴ
http://www.kenken.com/partners.html

KENKENの問題をがいくつかあります。
http://www.kenken.com/index.html

287名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:38:55 ID:zhbk0ruv0
シッシッシッ

288名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:39:15 ID:y5AcMIOr0
>>286
ニコリは関係ないんかな

289名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:41:05 ID:LnzTSYjw0 BE:11815643-2BP(502)
これか、ニコリもチキチキマシーンも関係無さそうやな
http://miyamoto-puzzle.com/about/index.html

290名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:42:55 ID:QojfpmOx0
気をつけろ爆薬だ

291名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:43:20 ID:y5AcMIOr0
>>289
四則演算が出来れば楽しめるやつなのか

292(・ x ・) ◆game10jrMI [sage]:2009/02/17(火) 11:44:50 ID:gsTd8WZA0
日本じゃとっくに出とるがな
ttp://www.gakken.co.jp/dc/ds/miyamoto/

293名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:45:33 ID:5a10otmz0
パズルといえば立体ピクロスの体験版はまだかな

294名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:49:14 ID:g8WucgYR0
>>292
ミヤホンおわったな

295名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:52:52 ID:AX8/0yZ5O
kemkemに見えた

296名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:53:32 ID:LnzTSYjw0 BE:39384858-2BP(502)
>>292
なんかパッケは見覚えあるけど、こんな内容やったんか
序盤の解法がちょっとカックロに似てる

297名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:56:52 ID:Cyr0yVgN0
Wii 最新作 マッドワールドに オウガの松野参加!!

One special point of interest is that Madworld's story was developed with help from Yasumi Matsuno (the game designer behind Vagrant Story and Final Fantasy XII)
who, it turns out, was tapped by his friend Atsushi Inaba of Platinum to work on the game's scenarios.
http://www.gamespot.com/wii/action/madworld/news.html?sid=6204717

マッドワールド製作に松野が参戦していた



きたーーーーーーーーーーーーーー





298名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:58:07 ID:pOgnTrqd0


299名無しさん必死だな[sage]:2009/02/17(火) 11:58:11 ID:AX8/0yZ5O
いくら騒いでも日本では出る可能性が低いというのに

300Mr.ペニス(ヽ-_ゝ-) ◆Penis/xU2g [sage]:2009/02/17(火) 11:58:56 ID:G9PsvT0D0
地球を何度もレーザービームで崩壊したイチローのバッティングで傷一つつかなかったGCは凄いな

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2009年02月18日 00:00:08更新
0.0079729557037354秒で処理完了