⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その2544
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:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 01:31:13 ID:+FMlZgSN0- ●▼■
ttp://ameblo.jp/sinobi/entry-10450669250.html
- 275
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 01:35:12 ID:SlQaYuuZ0- >>272
なんのことかサッパリ分からん!誰か分かったかい?
- 415
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 11:08:56 ID:LBZbPzm90- >>272
SDハードで30人以上3年ってWiiだよね
楽しみすなあ
- 431
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 11:21:31 ID:xz4I2tiF0- >>425
>>272の更にリンク先の開発者ブログの話よ
「現在SDハードに30人体制で3年がかりでソフトを作ってる」とある
- 394
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 09:42:44 ID:1C4utT+z0- http://twitpic.com/11s616
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:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 09:46:06 ID:Qpf4NJSs0- >>394
こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
- 397
:にゃおーミ´ー`彡 ◆nyaoZ3ACIg [sage]:2010/02/07(日) 09:47:34 ID:RHuHzL4M0- >>394
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってまた、まなかさん贔屓なん・・・(つд⊂)
- 401
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 09:54:15 ID:F0AVOT7j0- >>394
きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
- 428
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 11:19:12 ID:ysyWSuEV0- >>394
ばすこおおおおおおおおおおおおおおおおん
きちゃあああああああああああああああああああああああ
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:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 11:11:20 ID:GxtMZiTf0- http://blog.hobbystock.jp/report/images/tp0312/055.jpg
- 421
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 11:15:13 ID:1C4utT+z0- >>417
ピエーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
- 423
:にゃおーミ´ー`彡 ◆nyaoZ3ACIg [sage]:2010/02/07(日) 11:16:12 ID:RHuHzL4M0- >>417
ふとももry
- 564
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 14:28:07 ID:VZV+JW5PP- >>417
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
- 567
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 14:29:50 ID:OxBaDF+yP- >>417
こちゃあああああああああああああああ
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:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 12:33:19 ID:sppgRn/Q0- コンボを暗記するようなゲームは合わないわ
極太ビームぶっぱキモチエーだけでいいのに
- 484
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 12:44:26 ID:N7PpvasS0- >>470
わかるわー
ソウルキャリバー2とか
必殺技すら覚えれなかった
- 485
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 12:45:32 ID:Af66q19A0- >>470
だな
Aパンチ
Bキック
AB同時必殺
昔はこんなもんだったからな
- 488
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 12:51:40 ID:sLH1dnUQ0- >>470
その点、リアルバウト餓狼伝説はよくできていた
マニアックなコンボもできるけど、Aボタン→Bボタン→Cボタン→必殺技だけで
ある程度攻撃力のあるコンボが繋げられた。
- 598
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 15:29:03 ID:/DOZfKid0- Wii用新作RPGモノリスソフト'チェノブルレイドゥ'タカハシ テツヤシNPインタビュー.
-着実にチェノシリジを作ってきたが,せっかくの新作であるから覚悟が新しい。
-すでに戦闘システムは完成されている。 チェノシリジのテーストを生かして,連鎖,成長の
妙味を生かした。
-RPGは戦闘がおもしろくなければならないという心があるので,戦闘バランスが重要だ。
'戦闘を通した話と成長の帰結'は一般的だが,最近ではこれをなくすと考え.
-どちらかとするならば'チェ怒気アース'の近い。
[P Nintendo]
- 603
:(「・ω・)「 ガオー ◆4n1UsjbNFY [sage]:2010/02/07(日) 15:30:05 ID:8n/yrJjd0- >>598
それたぶん前のガセの人ですけど、ソースはチェックしましたか?
- 633
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 15:51:55 ID:60bMxXxe0- >>598
これがホントかは知らんけど、戦闘さえ面白ければ
キャラやシナリオ展開がどんだけオタク仕様の低レベルでも許されると思ってる会社は
さっさと淘汰されるといいと思うよ
ブラブラとかモノリスとかAAAとかスクエニのスク側とか
- 700
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 17:26:33 ID:snLYBe3d0- >>598
ソーマは光る物はあったが 後半ゲーム的にもストーリー的にもきつかった
けどモナドには期待してます^^v
これで駄目だったら見限る
- 814
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 20:03:41 ID:PsZoTshU0- 鳥取さんこれmaji?
ttp://img.5pb.org/s/10mai389526.jpg
- 816
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 20:05:33 ID:N7PpvasS0- >>814
じわじわくる…
- 819
:にゃおーミ´ー`彡 ◆nyaoZ3ACIg [sage]:2010/02/07(日) 20:12:09 ID:RHuHzL4M0- >>814
完全に実写だこれ・・・
- 910
:名無しさん必死だな[sage]:2010/02/07(日) 21:49:28 ID:m8VAIs3k0 BE:553947146-2BP(0)- >>814
中海の間にある大根島に行くとこの橋だっけか・・・
えらい急だった覚えあるけどこう見ると凄いな
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