GameCube発売まであと××日 その32
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
バスコン抽出モード。3レス以上レスアンカー受けたスレだけを表示してます。urlのmatome3の部分の数字を変えれば変更可能です。matome0はダメです。
- 26
: [ ]:2001/08/24(金) 02:28 ID:???- GCでパワプロ出ないかなー。
64の時みたいに毎年春の定番で
- 27
:もっくん[]:2001/08/24(金) 02:30 ID:UCrnlb0c- パワプロいいNE!作りやすいだろうし来年のはるなんかに出たら
コナミ最高!なによりあのコントローラーでパワプロしてえ!
>>26
- 29
:_[_]:2001/08/24(金) 02:31 ID:???- >>26
多分4桁の奴が出るんじゃないの(主力はPS2用なので)?
64でも20万位は売れてた様だし。。
- 35
: [任]:2001/08/24(金) 02:32 ID:???- >>26
出るだろ?
コナミが出さないわきゃない。
- 86
: []:2001/08/24(金) 02:46 ID:???- 確かにさ〜
このラインナップが〜
64時ででてたら〜
敗れてたかもしれないけど〜
もうPS2は〜
500万台以上出荷されてるから〜
無謀な戦いは〜
挑まないで欲しいな〜
もうソフトメーカーに移転すれば〜
- 91
: [だから〜糞ハードで何作っても駄目なの]:2001/08/24(金) 02:47 ID:???- >>86
まあね。
- 92
: [.]:2001/08/24(金) 02:47 ID:???- >>86
500万台の差があろうとも
既に眼中に無いです<PS2
- 102
: [sage]:2001/08/24(金) 02:49 ID:???- >>86
まぁ、今回見る限りでも無謀な戦いは挑んでないんじゃないの
PS2とおなじ路線行ってるわけでもないし。
64の延長線上+GCでの新しい遊び=任天道ってことで
- 103
: [ ]:2001/08/24(金) 02:50 ID:???- >>86
それは無理だろうね。
だって任天堂の方がSCEより好調なんだもん。
- 110
: [ ]:2001/08/24(金) 02:52 ID:???- マリオは一応「マリオサンシャイン」というタイトル
みたいだね。どう略すかな。
- 114
: [.]:2001/08/24(金) 02:53 ID:???- >>110
マリサンでしょ
- 116
: [sage]:2001/08/24(金) 02:54 ID:???- >>110
マリオシャン
- 120
:妊娠[38歳]:2001/08/24(金) 02:54 ID:???- >>110キン肉マンよろしく「マリシャン」
- 308
: [ ]:2001/08/24(金) 03:59 ID:???- >>110
マリオサンシャーン
- 122
: [.]:2001/08/24(金) 02:54 ID:???- GCって新しさを感じない
- 125
:[ahya]:2001/08/24(金) 02:55 ID:???- >>122
新しくなくても、面白ければそれでイイ!
- 126
:妊娠[38歳]:2001/08/24(金) 02:56 ID:???- >>122古き良き時代のゲーム機の進化系だからね!!
- 141
:_[¥]:2001/08/24(金) 02:58 ID:???- >>125
>>122のことは、ほっとけ
- 201
:_[ ]:2001/08/24(金) 03:16 ID:???- じゃあニンテンドウ64よりも性能悪いの?
- 204
: [ ]:2001/08/24(金) 03:18 ID:???- >>201
画面見て分かるだろ?
- 205
:もっくん[]:2001/08/24(金) 03:18 ID:GwoMVaks- >>201冗談だと思うけどマジレス。
ニンテンドウ64が64ビット機になったのは
そのとき使ったCPUが「たまたま」64ビットだったから。
あと32も128もそれほど差がでない。
このへんの説明は難しいけど。
- 206
:[]:2001/08/24(金) 03:18 ID:???- >>201
そんなことない
GCの方が断然良い
技術的な説明は面倒なので省くけど
- 229
: [ ]:2001/08/24(金) 03:26 ID:???- ウェーブレース・・・画面はOKだが
問題は音楽。これがだめなレースゲーは個人的には
評価できないのです。64は良かった。
キャッスルシティの音楽なんて・・・マンセー
- 233
:[]:2001/08/24(金) 03:27 ID:???- >>229
E3のムービー見る限りでは
64と路線は違うけどかなり音楽は良かったよ
- 235
: [ ]:2001/08/24(金) 03:27 ID:???- >>229
Fortressのリプレイ聴けばその心配は無くなる
64のときよりセンスいい
- 242
: [ ]:2001/08/24(金) 03:29 ID:???- >>229
そうそうレースゲーって音楽けっこう重要だよね。
ファイナルラップでは少し音楽を早めて盛り上げたりとかね。
- 237
: [sage]:2001/08/24(金) 03:28 ID:???- ウェーブレースはTVで動いているのを見たけど60fpsのゲームに
ドップリ浸かってる奴は正直辛いだろうな。
- 245
:[]:2001/08/24(金) 03:29 ID:???- >>237
遊べばあんまり関係無いと思うが?
気にする人は気にするんだろうけど
- 246
:[]:2001/08/24(金) 03:30 ID:???- >>237俺はどっぷり浸かってないので大丈夫!
- 247
: [ ]:2001/08/24(金) 03:30 ID:???- >>237
TVは24fpsだから問題なし
>>230
ゲームとしては前作を引き継ぐ「飛んでる」感覚もあるし、
なにより「着水時に水の上に落ちてる」感じがするのがすごいとおもた
- 255
: [sage]:2001/08/24(金) 03:32 ID:???- >>237
ずっとウェーブレースばっかりプレイすれば大丈夫だよ(藁
- 275
:__[]:2001/08/24(金) 03:40 ID:afYy74Gc- あ、Gcでた。
- 276
: [ ]:2001/08/24(金) 03:42 ID:???- 縁起がいいな>>275
- 278
: []:2001/08/24(金) 03:43 ID:vTJFrRTQ- >>275
めでたい。
イイ事あるよ。
- 280
: []:2001/08/24(金) 03:44 ID:UFRpDNEo- >>275
よくやった。感動した!!
- 324
:スーパー名無しブラザーズ[sage]:2001/08/24(金) 04:08 ID:???- アクションゲームのマリオシリーズで
クッパ以外がラスボスだったことってあったっけ?
- 328
: [ ]:2001/08/24(金) 04:09 ID:???- よくは知らんがGBのマリオは?>324
- 329
: [ ]:2001/08/24(金) 04:09 ID:???- >>324
マリオUSAのまムー
- 332
:[ahya]:2001/08/24(金) 04:10 ID:???- >>324
ブラッキーも
- 334
: [ ]:2001/08/24(金) 04:11 ID:???-
>>324
マリオランド
マリオランド2
- 362
:_[_]:2001/08/24(金) 04:32 ID:???- 来年のE3までゼルダの情報には期待できないのでしょうか?
- 363
: [ ]:2001/08/24(金) 04:33 ID:???- >>362
これで一応お披露目しちゃったから、
じわりじわりと専門誌で情報出てくるかもね
- 366
:[]:2001/08/24(金) 04:34 ID:???- >>362ガード固そうな気もするけどどうかな
まぁ、来年5月までくらい、GCで遊んでりゃすぐかも
- 367
:[ahya]:2001/08/24(金) 04:34 ID:???- >>362
パクられない程度に少しずつ
情報を流していくと思われ。
- 464
: []:2001/08/24(金) 05:49 ID:Ap0uOrTA- 別のサイト行ってたんだけどふと思いついたから言わせてくれ
GCゼルダに不満を抱いている人はリンクに惚れているんでしょうか?
だってかっこいいアクションなら別に他のゲームを作ればいいじゃない。
ゼルダは謎解きとアクションがメインで、それを継承していけばいいじゃん。
かっこいいゲームが好きなのは解かるけど、それをゼルダに当てはめる必要はない。
で、不満を抱く理由がリンク萌えしか思いつかない。
- 467
: [sage]:2001/08/24(金) 05:51 ID:???- >>464
OrTA・・・・途中にrが入って良かったね
- 470
:_[@]:2001/08/24(金) 05:52 ID:???- >>464
FFと比較しているヒトが当てはまると思います。
ぷるぷるしているゼルダは見たくありません。
- 472
:ド素人[]:2001/08/24(金) 05:53 ID:eW2OC2Mc- >>464
去年のデモがあったからかな?
別に今回のゼルダでも構わないけど、
あのデモの路線の別タイトルを作るか、
あっちをゼルダにして、今回のを別タイトルにしてくれれば、
誰も文句を言わんかったやろね。
任天堂の内製チームってそんなに多くないかな?
- 529
: [ ]:2001/08/24(金) 06:33 ID:???- GCにはまだ隠し玉がある!!!!!!!!!!!!!
今日発表される!!!!!!!!!!!!
オレの勘がそう言っている!!!!!!!!!!
- 532
:[]:2001/08/24(金) 06:34 ID:???- >>529
電波を勘とはいわない
- 534
: []:2001/08/24(金) 06:35 ID:i/wAGu6U- >>529
もうなくても十分
だが村雨きぼん
- 538
: [sage]:2001/08/24(金) 06:37 ID:???- >>529
俺はサテラビューの復活を激しく希望だ。
- 591
:[ ]:2001/08/24(金) 07:12 ID:???- めざまし見たかクズども。
日米で400万が目標だって。
うまくジャギチラを誤魔化してたな。
まあTVに写ってた部分はワークステーションの画面だからな。
- 592
: [ ]:2001/08/24(金) 07:13 ID:???- >>591
俺もそれは・・・と思った・・・
- 595
: [sage]:2001/08/24(金) 07:13 ID:???- >>591
来年3月までに400万台だっけか?
- 596
: [ ]:2001/08/24(金) 07:14 ID:???- >>591
PS2のデモでFF8を動かしてたけど実際どーよ(w
- 606
: [ ]:2001/08/24(金) 07:18 ID:???- >>600
>>591の>ワークステーションの画面だからな。
に対してのレス
PS2のでも映像で、FF8のプリレンダムービーをPS2で動かしてたが、実際には
たいしたことなかった。ってことを言いたかったわけ
- 744
:速報[ ]:2001/08/24(金) 12:07 ID:???- 任天堂のホームページのNSW
全ての出展ソフト一覧
ページに行けなくなってます。もうすぐ更新かと思われ。
期待して待ってみましょう。やっぱり出展ソフトは増えるのでしょうか。
ちなみに任天堂のソフトのページはそのまま。
- 745
:[]:2001/08/24(金) 12:10 ID:???- >>744
行けるよ?
- 746
: [ ]:2001/08/24(金) 12:10 ID:???- >>744
普通にいけるけど?
- 752
: []:2001/08/24(金) 12:18 ID:???- >>744
>>750
これか・・・・・・・。
>※メーカーの都合によりホームページで公開できないタイトルもあります。
あやしいな・・・・。
ただ単にナムコのソウルキャリバーの事だったりして。
- 771
:FFX[]:2001/08/24(金) 12:39 ID:???- ・無理矢理変えようとしたゼルダがクソなのは一目で分かる
・マリオサンシャインはヤンヤカバジスタのステージ5のパクリ
- 772
:_[sage]:2001/08/24(金) 12:41 ID:???- >>771
コピペやって楽しいか?
- 775
: []:2001/08/24(金) 12:42 ID:???- >>771
ほっとけ
- 780
: [ ]:2001/08/24(金) 12:48 ID:???- >>778
あってる気がする・・・典型的な日本人タイプだな>>771は
- 939
: []:2001/08/24(金) 14:17 ID:???- >>937
ハードが優れているにも関わらず
これかよ、、、
http://gamespot.com/gamespot/stories/news/0,10870,2806855,00.html
- 941
: [ ]:2001/08/24(金) 14:18 ID:???- >>939
おまえ話の流れわかってる?w
- 945
: [sage]:2001/08/24(金) 14:19 ID:???- >>939
ふふふふ
私はニャムコを信じますよ
アーケード用キャリバーをDCでさらにジャンプアップさせたニャムコをね〜
- 951
:sss[]:2001/08/24(金) 14:20 ID:???- >>939
それってナムコが
グラフィックは現場ではもっと上と公言してるやつじゃん
- 961
:スーパー名無しブラザーズ[sage]:2001/08/24(金) 14:24 ID:???- >>939は
DCはPS2互換基板よりも優れているということが言いたいのかな?
- 953
: [ ]:2001/08/24(金) 14:21 ID:???- >>940
でもナムコ裏切りそう。
カプコンも(バイオ0)
- 955
:_[sage]:2001/08/24(金) 14:22 ID:???- >>953
裏切ったらGBAに出せなくなって■みたいになるから絶対裏切らない
- 956
: [age]:2001/08/24(金) 14:23 ID:???- >>953
裏切るとしたら真っ先にXBOXだろう。
- 958
:_[sage]:2001/08/24(金) 14:23 ID:???- >>953
利益もとめるなら開発しやすいGCだろう
- 959
: [ ]:2001/08/24(金) 14:24 ID:???- >>953
裏切る裏切らないっていうより、GCでビジネスにならないと思えば
出て行くでしょう。
でもカプコンは何かと任天堂マンセーなので心配ないと思います。
- 960
:_[_]:2001/08/24(金) 14:24 ID:???- >>953
結局、ゼルダのGBC版と、バイオ0は何の関係も無かったのだろうか。。
何らかの取り引きがあったとおもっていたのだが。。。
- 966
: []:2001/08/24(金) 14:27 ID:???- >>964
つーか。
誰も「キャリバー2GC発売!ナムコマンセー!」って
言わないところがすごいね。
- 973
: [ ]:2001/08/24(金) 14:28 ID:???- >>966
だって3D格闘はスマブラがあるし。
- 975
:[ ]:2001/08/24(金) 14:29 ID:???- >>966
言ってなかったっけ?スレまでたてて
- 984
:[sage]:2001/08/24(金) 14:30 ID:???- >>966
画像出るまではマンセーしてたんだけど・・・
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2008年08月02日 18:02:23更新
0.015270233154297秒で処理完了