⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3316

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
101名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:22:08.94 ID:uXtwYiKH0
ウォッチドッグスがUBI最後の大作マルチかな

102名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 17:22:27.24 ID:8X58UCQd0
UBI最後にして最後のサードAAAタイトル

103名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:23:03.69 ID:nKAICWHU0
数百万本も売れるジャストダンスさんがあるだろ
いい加減にしろ

104名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:23:27.93 ID:kbs4PgXG0
ウォッチドッグスがWiiUで出ること自体
すでに疑ってるけどね

105名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:24:18.87 ID:3pf6c7320
>>100
こういう人いるけどサードはWiiにめっちゃソフト出してたからね
サードが一番売れたハードですって自慢してたじゃん岩田かゴリラが
EAなんて10本以上ミリオンソフト出したんだし

106名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:25:19.66 ID:kbs4PgXG0
つまり少しはあった信用がゼロになったってことか

107名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:27:40.89 ID:3pf6c7320
UBIなんてそこそこの新作をロンチに持ってきてたわけで少しはあったも何も無いと思うぞ
その後他がまったくソフト出さなくなる中大作マルチを続けてきたわけで

108名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 17:30:44.45 ID:8X58UCQd0
半年で700万台売り切るのと
5年で1000万台ペースの違いやなぁ

109名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:33:17.26 ID:JoMCBVsF0
ゾンビUなんてどこに出しても売れなさそうなのもをもってこなくてもね
まだWiiのときのあれのほうがよかった

110名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:35:19.21 ID:TN3WEhAo0
Wiiって任天堂ハードだと一番売れた据え置きハードなんだな
それでほとんどの人が定着しなかったってことは
任天堂のゲームって実は薄っぺらいんじゃないか?

111名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:36:34.15 ID:dLO4VXgpI
>>99
特許訴訟対策のプロ招聘か

112名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:41:10.20 ID:dsvi9Oqg0
Wiiの遊びは新しくてが完成されてたのに
WiiUの遊びが世代還りみたいで意味不明だったんだろう

113名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:48:51.15 ID:/cMK5od30
レッドスティール1は練り込み不足だったけど2はクオリティ高くておもろかったし
ゾンビUもロンチとしては申し分ないタイトルやってんで
レッドスティール3作ってくれくれ

114名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:50:10.85 ID:xDacYAcj0
https://twitter.com/sinobintage/status/466851007461203968

Wii Uのダウンロード専用タイトル「Wiiスポーツクラブ」がパッケージでも発売されるようですね。
既存の3種目(ゴルフ、ボーリング、テニス)に新種目の野球とボクシングを追加して3,700円とか。
7月17日発売。穴埋め要員として駆り出されたのは明白ですが、なら最初から同発にしろと。


おじいちゃん…

115名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:54:15.22 ID:pliR2ZF80
小売を敵に回した任天堂に明日はあるのか

116名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 17:55:28.55 ID:yeHxQFXT0
忍に明日は来ない

117名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 17:58:13.75 ID:/P1CicGQ0
今日はPS3「アイドルマスターワンフォーオール」が大人気
毎回お客様の顔ぶれが同じです。
限定版がいつも以上に「予約」が集まっていたので、
通常版にまで目が行き届かず、欠品を起こしてしまいました。
こういうジャンルが弱い当店
まさかここまで通常版の引きがあるとは思ってもいませんでした。
久しぶりに初日完売をやってしまい
ごめんなさい。

アイマス完売

118名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 18:00:27.31 ID:nKAICWHU0
アイマスは出ないの?ニンテンに

119名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 18:06:02.13 ID:3pf6c7320
色々遊んだけど一番WiiUを活かしてたのがゾンビUだと思うよ
任天堂タイトルよりよっぽど

120名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 18:08:45.70 ID:/P1CicGQ0
【ペルソナQ】好きなキャラクターを選んで冒険!
https://www.youtube.com/watch?v=EqRlfw3ke2w

【ペルソナQ】自分に合う難易度でゲームを遊ぼう!
https://www.youtube.com/watch?v=ck9Y_DGCF44

121名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 18:15:51.57 ID:0EZ5nY5O0
どうせ死んで覚えるRPGでしょ…

122名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 18:32:24.64 ID:c2WNexDI0
また痴呆症患者がコピペレスで荒らしてんのか

123名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 18:39:12.78 ID:AgxzYxLK0
>>58
昼に見た時にはなかったが、今はスポクラのパッケージの絵が掲載されてる。

124名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 18:47:20.11 ID:LlMtIQmf0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23505674

125名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:09:54.47 ID:/P1CicGQ0
『ドラゴンクエストX ショップ』アイテム追加 (2014/5/16)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/11b921ef080f7736089c757404650e40/
http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/556_003.jpg
http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/556_005.jpg
http://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/imgs/TopicsImages/556_002.jpg

126名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:12:09.03 ID:/P1CicGQ0
ttp://www.4gamer.net/games/999/G999902/20140516012/SS/005.jpg
ttp://www.4gamer.net/games/999/G999902/20140516012/SS/006.jpg

127名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:26:25.80 ID:su5BT2zE0
中のハードも大変だな

128名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:26:27.18 ID:xDacYAcj0
DQXをすっぱり引退できるぐらい面白いゲームをWiiUで出してほしい

129名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:30:15.65 ID:su5BT2zE0
ドラゴンクエスト11オンラインで引退

130名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:34:01.15 ID:1MEHHCaW0
>>128がとてもいいことを言った

131名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:41:38.42 ID:c2WNexDI0
Wii、PC、スマホでDQX遊んでる人は

132名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:44:06.11 ID:ejw+2UyY0
DQXでチャットしながらマリカだべ?

133名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:44:24.15 ID:y7xVMrPt0
MMOにはまってる人って普通のゲームじゃ無理じゃないの

134名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 19:44:48.11 ID:8X58UCQd0
まずラインナップってのは点じゃなくて面で築かないとダメだよな
Wiiはそのへんうまくいってたんだけどな

135名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:46:38.53 ID:APQ3QPwg0
wiiuは任天堂一社で支えてるから足りないジャンル多すぎだからね
2Dアクションとパーティゲームだけ強くて後は全部弾不足な感じ

136名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:51:49.11 ID:jPColGls0
パズドラのあっと驚くコラボ
任天堂とのコラボかと思ったらドラゴンボールだった

137名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 19:54:41.75 ID:3pf6c7320
>>134
岩田自身何度も言及してるようにそんなことは判ってるんだけど
世界のどこにも1社で面のHDソフトラインナップを築ける会社はないからな

138名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:05:26.59 ID:APQ3QPwg0
HD研究してるから大丈夫って言ってたじゃん!
多くのソフトメーカーが支持してくれるみたいな事も言ってたじゃん!

139名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 20:05:43.78 ID:8X58UCQd0
やっぱり一社ですべてカバーできる体制をつくらないとな
Wii U・3DS・新興国向けハード・QOL向上プラットフォーム・
さらにもうそろそろゲーム事業の新ハードも視野に入れていかないといけないし・・・
下手すりゃ6個くらい平行してプラットフォーム見ていかないといけなくなる時期が来るよ

140名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:09:28.81 ID:ivw7dXGX0
Nintendo UK?@NintendoUK
(>'-')> <('-'<) ^(' - ')^ <('-'<) (>'-')>

https://twitter.com/NintendoUK/status/467212988123185152

141名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:10:23.75 ID:0EZ5nY5O0
公式カービィ文字か

142名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:10:48.07 ID:1i4vrQSI0
ゲームハードにいろんな機能を用意して
新しいアイデアが次から次へと浮かんでくる状態だが
肝心のソフトがそんなにでてこない

でこれからの任天堂はQOLでがんばる

143名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:14:21.48 ID:nF+V0xvg0
QOLは意外にマベが力入れて来そうな気がする

144名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:16:07.40 ID:3pf6c7320
>>139
まぁ実際やってみたらダメでしたってことは往々にしてあるじゃん
サードもまぁ最初は支持してたんだろ、どこまでかは知らんが発売時にはもう支持してなかったみたいだが

145名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:17:58.89 ID:TqNmW4vn0
50億かけて売れるかわからん大作作るなら
5億くらいサードに渡して10本大作のマルチ引っ張った方が効率よさそうだけどな
実際は1、2億も出せばマルチにWiiU版入れるくらいはしてくれるだろ

146名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 20:19:25.13 ID:c2WNexDI0
お子様過ぎだろ

147名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:20:02.27 ID:GiHASRB80
この分じゃwiiuにテイルズすら出さなそうだなバンナム
いわんやガンダムゲーなんか一本も出さないだろうな

148名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:21:57.03 ID:3pf6c7320
発売前はWiiUでは性能の問題が解決されてマルチソフトが出るようになり、結果ファーストパーティー同士の勝負になるから
任天堂が有利だって言ってた人もいたが、まず前提条件から間違ってたな。

149名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:23:17.73 ID:yeHxQFXT0
テイルズを欲するような奴がこのスレにまだいたとは

150名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:23:20.96 ID:GiHASRB80
まぁ岩田もハードスペックがよそと買わんないからサードもゲーマーもよってくるみたいなこといってたし

151名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:25:16.87 ID:cRfui3EO0
5億ぽっちでマルチに出来ると思ってる純粋な子なので

152名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:25:28.26 ID:GiHASRB80
>>149
あれもいらないこれもいらないとほざくお前みたいなバカには今の何も出ないwiiuがさぞ居心地いいんだろうね

153名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:26:10.42 ID:su5BT2zE0
アニメファンタジー大好きな任スレ民がテイルズキライなわけないやろー

154名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:26:32.31 ID:3pf6c7320
こないだのインタビュー読む限りだとまだ博打みたいなハード設計続けるみたいだからなー
安定を狙うと大失敗もなくなるけど大成功も無いと
そこで失敗した時に赤字では困るからQOLみたいな新しい軸を作りたいって話だったけど、ハードは安定狙っていいと思うけどなぁ

155名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:28:47.88 ID:GiHASRB80
ハードで博打すると後戻りできなくなるから
ソフトで博打してほしいんだけど
wiiuのゲームって博打になるような大枚はたいた大作一本もねーし

156名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:29:07.34 ID:xsAfw3y+0
安定狙っていってるソニーは先細っていってますやん

157名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:29:55.59 ID:kRZ0Nobm0
テイルズなんてまた完全移植版出すんでしょ
客もそれ分かってて買う奴いねーっていう

158名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:30:14.78 ID:GiHASRB80
完全に先細ってる任天堂無視してソニーの話するようなキチガイ豚は屠殺場に行ってくださ

159名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:31:38.95 ID:3pf6c7320
5割で大成功出来るならそりゃ博打のほうが先細りよりマシと言えなくもないが
5割も当たらんだろうしなぁ

160名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:40:05.22 ID:kRZ0Nobm0
ID:GiHASRB80
昨日のおっさん?

161名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:40:40.02 ID:y7xVMrPt0
いつものおじさん

162名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:41:06.58 ID:/cMK5od30
なんや新キャラか

163名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:44:32.29 ID:su5BT2zE0
そうですわたすが

164名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:44:47.66 ID:3pf6c7320
まぁ逆にQOLが成功すれば、博打もしやすくなるのかもしれん

165名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:49:28.20 ID:APQ3QPwg0
WiiU発売前に
「アイデアが出過ぎて困るという今までにない悩みがありますw」とか社長言ってたよな
いくらなんでも嘘つきすぎだろ

166名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:53:06.30 ID:3pf6c7320
アイデアがそのままソフトとして形になるわけないじゃん

167名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:53:14.34 ID:yhJp9myA0
全部作れるとは言ってない

168名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:55:38.79 ID:/P1CicGQ0
コロシアムのプレオープン期間延長について
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/dc4c44f624d600aa568390f1f1104aa0/

コロシアムの開発チームに調整を続けてもらった結果 なんとか 「バージョン2.2[前期]」でコロシアムを
「クローズせずに」作業を進められる見通しが立ちましたので それをお知らせさせていただきます。

169名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 20:56:13.30 ID:mD7spoY90
ストーリー無いのに誰が行くの

170名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:01:35.65 ID:TqNmW4vn0
いつの間にか3DSの進撃が30万本超えそうになってるのな

171名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:09:23.62 ID:GiHASRB80
アイデア精査してから勝ち誇ればよかったのにね岩田

172名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:14:13.06 ID:JoMCBVsF0
どっちみちPS4XBOX並みに性能上げても赤字になるんだから
これでよかったんだよ

173名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:16:36.05 ID:Q3+jAfTd0
上げたら向こうはそれ以上にしてくるだけですね

174名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:27:23.38 ID:bONrl6qk0
Wiiが任天堂でいちばん失敗してたGC以下なのは知ってたけど
3DSも任天堂でいちばん失敗してたGBA以下だったんだな
http://imgur.com/a/GNIkr

175名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:32:00.40 ID:9X99OE2j0
VBさん・・・

176名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:34:31.53 ID:AgxzYxLK0
国内累計だと、3DSの方がGBAよりも数万台多いんだけどな。
やはり海外が厳しい状態。

177名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:38:36.10 ID:KXaGUgLJ0
だからそれさDL版考慮してないと何度言ったら

178名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:39:53.28 ID:bONrl6qk0
DL入れると1〜2割増えるんだっけ?

179名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:40:48.02 ID:3pf6c7320
成功しても赤字失敗しても赤字。家庭用ハードは儲からんな

180名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:40:49.79 ID:bONrl6qk0
VBは任天堂のirにも記述がないからなあ
据置にも携帯機にもなれなかったのか

181名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:41:42.63 ID:1wLBA7f50
もうスマホに参入しよう

182名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:42:11.18 ID:KXaGUgLJ0
>>178
これしか資料ないけどDL版なしでGBA以下云々は語っちゃ駄目だろ
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/140508/img/23l.jpg

183名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:44:01.41 ID:AgxzYxLK0
>>181
参入済みやで。
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2014/140514.html

184名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:44:57.98 ID:zn+CBT1T0
>>170
ゲームの評判も悪くなさそうだし発売前に作者が書いたといわれたツイートは何だったんだろな

185名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:45:52.74 ID:0EZ5nY5O0
アシスタントが書いたんじゃね?

186名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:46:54.54 ID:5jENj3Au0
あの作者なら書いたっておかしくない
今回やらかしたことといい精神が幼いんだ・・・

187名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:50:13.13 ID:bONrl6qk0
>>182
500万本相当くらいだけど
同時期のGBAと1000万本くらい差があるから逆転できないような

188名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:54:31.52 ID:su5BT2zE0
巨人ゲーというジャンルでレギンを軽くぶち抜いた進撃さん

189名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 21:55:01.81 ID:cRfui3EO0
進撃コミックに何か卑猥な事書いてたのアシスタントのせいにして謝罪してたね

190名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 21:57:50.75 ID:8X58UCQd0
スマホっていうのは
片手で数えられる例外中の例外を除いて
コンテンツを一期一会に等しいほど超短期的に消費していくだけの装置だから
短期的に業績上がっても長期的にそれを維持していくことは難しいので
自社ハードで自社のコントロール下でソフトや施策を打てる任天堂の場合は
スマホにソフトを供給しないってのは正解なんだけど
だからといって一社ですべてをカバーできる体制を整えないのはダメだよ
はやく整えな

191名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:58:33.97 ID:5jENj3Au0
そういえば来週にはもうWii/DSのWiFi終わってしまうんか

192名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 21:59:10.13 ID:HTXWO2470
次、シドニアのゲームどこか作ってよ
また任天堂じゃ文句言われそうだけど、立体視したいんだ

193名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 22:00:29.76 ID:3pf6c7320
一社ですべてをカバー出来る体制なんて出来るわけないやん
社員どんだけ増やさなあかんねん

194名無しさん転載禁止@LR変更議論中[]:2014/05/16(金) 22:02:03.73 ID:8X58UCQd0
それができなきゃWii Uみたいな失敗ハードを延々続けていくことになるよ
任天堂はAAAタイトル確保するために大手パブリッシャーにカネ出さないんだしさー
社員どんだけ増やしてでもそれをやるか据置捨てるかだよ

195名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 22:04:17.33 ID:bONrl6qk0
レギンオンインフェの全クリデータがもう使えなくなるんだなあ…

196名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 22:12:39.18 ID:b0tFLf220
NNIDの上にハードとサービスが乗る構造にしてプラットフォームの定義を変えるって言ってるけど
あれは生半可な意識では絶対できない
本当にやる気なら任天堂の規模では会社の半分をネットワークサービス事業部にしてちょうどいいくらい

197名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 22:17:19.09 ID:zePKZ06F0
EAが9000人、アクティビジョンが14000人、任天堂が1900人
こんな中堅企業レベルのリソースしか持たずに
HDコンテンツの発売間隔空けずにやるなんて無茶だったんや!

198名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 22:19:04.70 ID:AgxzYxLK0
連結社員数でも、5000人ちょっとだしなぁ。

199そばコレ ◆Nintendovk [104sage]:2014/05/16(金) 22:19:19.69 ID:YtObp4ef0
ttp://jlab.fam.cx/jlab-start/s/strt1400233076300.jpg

200名無しさん転載禁止@LR変更議論中[sage]:2014/05/16(金) 22:19:40.87 ID:dLO4VXgpI
斬撃の巨神2を出して進撃のドジョウを狙って欲しい

全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2014年05月20日 22:05:09更新
0.0077009201049805秒で処理完了