⊂Nintendo⊃任天堂総合スレ その3362
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 12:57:14.18 ID:V66wY/680- エンカウト率さえまともなら・・・って昔のRPGでよくいわれるけど今ならパッチで直せるんだよな
根本的なクソゲはともかくバランスが直せるのはいいことだ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:00:26.81 ID:aQH6JxYG0- 料理がまずかったら調味料を使って自分で
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:04:34.67 ID:ppINeZ+r0- BDFFFTSみたいにエンカウント率自分で弄れるようにしとくのも悪くない
あれのせいで楽しみ削がれるかと言うとそんなこともなかったし
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:08:37.12 ID:NbEpwNL10- ただあの機械的なパーセンテージ表記はいただけんな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:12:22.28 ID:ppINeZ+r0- 見せ方の工夫は必要やな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:14:13.68 ID:JaSDKNKS0- リスクとリターンをだな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:15:51.50 ID:TehTH/os0- エンカウント率制御はアイテム効果で使えるぐらいでいい
システムとして入れてあるとなんか萎える
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:かてきん ◆KEvdKzCTYE @転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:17:22.05 ID:mV8yHVt50- 円買うんと率調整
800ニンテンドーポイント
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:19:18.25 ID:ma2G70uM0- シンボルエンカウントにしろ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:23:11.78 ID:JaSDKNKS0- 聖水をもう少し便利にするくらいでいいな
自動的に消費して抑制する感じで
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:23:14.10 ID:aQH6JxYG0- バトルバランスまでコンフィグで調整できちゃうRPGまだ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:23:38.86 ID:jCOIdTWU0- >>811
ベセスダRPG
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:24:09.05 ID:JaSDKNKS0- 素晴らしきこのせかいの自在にレベル変えられるシステムは個人的に好きだったな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:25:55.31 ID:ppINeZ+r0- コンフィグで難易度調整程度なら昔からあるな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:27:26.90 ID:JaSDKNKS0- RPGツクールやった人ならわかるかも知れないが
あんまり何でもいじれると真面目に進めるのが馬鹿らしくなってしまうから
世界をいじれるとこはあんまりない方がいいと思う
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:37:06.54 ID:kHPp6ins0- エンカウント率下げると経験値倍率上がるとかにしないと
結局稼ぎに不利になるだけだから下げるメリットあんまりなくね
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:40:17.20 ID:JaSDKNKS0- エンカウント下げ→強い敵が出やすくなる・経験値大
エンカウント上げ→敵に遭遇しやすくはなるが敵は弱め・経験値はほどほど
パルテナやスマブラでおなじみの悪魔の釜システムで
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:41:43.96 ID:ma2G70uM0- 釜システムは小数点まで難易度決められて好きじゃない
5段階ぐらいでいい
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:(「・ω・)「 ガオー ◆4n1UsjbNFY @転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:42:13.73 ID:Ih9pv/Ms0- 最初の魔獣島で止まってた風タクHDを再開した。
辛口モードの手応えを感じつつ竜の島をクリアして、その後快速の帆を手に入れたらテンションが上がってきた。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:44:14.02 ID:ppINeZ+r0- DQやテイルズみたいなシンボルエンカウントって避けようと思えばほぼ確実に避けられるから
実質自分でエンカウント率調整してるようなもんなので、
面倒くさくない分自動で0%に出来る方がマシだと思ったな
ミンサガやゼノブレイドみたいにエンカウントを避けることも
ゲーム性や演出の一種みたいなのであればまた違うけど
大抵は面倒なだけでおもんない
>>818
どうせx.0に合わせるし、小数点までは無くていいな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:47:49.51 ID:ma2G70uM0- リメイクDQ7の、途中であるランダムエンカウントよりエンカウント率高いシンボルエンカウントを許さないよ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:48:29.54 ID:QUAmwm0z0- エンカウントと言えば3DS版のDQ7あれは酷かった。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:49:09.26 ID:QUAmwm0z0- ハルヒだった、なんであんな仕様で出したんだ。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:51:54.24 ID:AJ2fAH8G0- ソニー、5期連続で広告費国内トップ
http://www.nikkei-koken.gr.jp/research/research.php?research=0&recno=616
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:52:43.31 ID:JaSDKNKS0- シンボルエンカウントは完全にコントロール出来ても冷めるから
マザー2くらいの少しモンスターの方が早いくらいが理想だな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:52:43.75 ID:ppINeZ+r0- ピザ屋許るさん
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:55:20.83 ID:kHPp6ins0- ドラクエ7はキーファが抜ける!種返せ!と
唐突なエテポンゲ戦が負けイベントな難易度!
って話題になってる部分まで遊んで
その通りであるなぁと納得して積んだ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 13:59:21.83 ID:imSj35oG0- あと一時間で任天堂第二四半期決算発表
(説明会は明日)
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:02:12.03 ID:aQH6JxYG0- >>815
その通りだけど
とんでもないエンカウント率もあるからね
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:03:26.21 ID:ppINeZ+r0- マザー2はエンカウント時に近くの敵が寄ってくることで
工夫しながらエンカウントできたから楽しかったな
弱い敵なら一撃で終わるのもいいし、あれはなかなか理想的だった
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:12:47.12 ID:MeTGGS+J0- 【悲報】サイコブレイク、早速半額
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:16:31.84 ID:NbEpwNL10- ストレスと快楽は繋がってるからな
そのさじ加減がゲームバランスなんだろうけど
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:19:26.12 ID:s7nmXEco0- 発表は16時だよ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:22:33.85 ID:wY1aF/hs0- 赤字なんかな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:22:39.23 ID:YMYI7UGM0- QoL向上プラットフォームがついに明らかに
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:23:12.08 ID:W1t8ESEy0- 第2四半期は赤字じゃない理由がない
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:33:47.80 ID:ma2G70uM0- 今世代ずっと赤字だと思う
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:36:20.15 ID:W4m61peO0- 今日は病状不安定で引きこもります!
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:かてきん ◆KEvdKzCTYE @転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:49:26.93 ID:mV8yHVt50- 任天堂赤字wwww
ソニーの赤字見てみろよゴキwww
このガキの煽り愛どうにかならんのか
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:55:00.26 ID:NbEpwNL10- 下方修正なら社長退任あるで
結構マジで
健康面とかの話もからんで
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 14:55:14.33 ID:aQH6JxYG0- >>839
全く見たくない場合は来なければ見なくてすむ
もしくは赤字とかNGワードにすればいい
見たくないからな見たくないからな場合は知らんw
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:01:40.63 ID:j/Sl7myWO- ハラキリの切る腹がもうない
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:06:22.30 ID:apPSi4Yh0- >>839
それが目的の連中がいるからしょうがない
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:19:41.57 ID:aQH6JxYG0- ついにQOLの全貌が明らかになるの?
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:23:40.03 ID:UDnoAC970- http://www.famitsu.com/news/201410/29064588.html
>レースをするたびに、坂・ダート・ジャンプ台の位置が変わる一風変わったコース設定で、プレイするたびに新鮮な感覚で楽しむことができる
(タイムアタックモードでは1種類に固定)
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:51:21.58 ID:0HxwdsQn0- まあ1000億コミットメント()の年が大赤字な時点で今期も想像はつくんだが
来年度は本当やばそう。ハードもソフトも3DSもWiiUも絶対今年より落ち込むだろうし
これからが本当の地獄だ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 15:58:27.48 ID:NWBQozAy0- 毎回毎回判を押したように予想を下回るのだけはなんとかしてほしい
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:00:52.17 ID:c6NiQgg00- どう見ても次世代機が成功するかQoLが軌道に乗るまではこの調子でしょ
QoLは来年発売で業績に寄与するのは再来年度からの見込みと言ってたから
改善まで早くてあと2年かかる
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:01:58.18 ID:x3OFAdyF0- スマホに出さない限り赤字解消はない。任天堂の主要ユーザはスマホに移動したんだから。スマホで無理ならサードになれ
スマホで成功するとは限らないが自社ハード縛り辞めないと絶対に赤字解消はない。絶対にだ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:02:15.45 ID:QUAmwm0z0- 第2四半期決算短信
http://www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2014/141029.pdf
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:03:07.42 ID:0HxwdsQn0- QOLなんて120%こけるわ。スマホ使うなら可能性あるけど使わないんだろ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:04:09.85 ID:c6NiQgg00- そもそもテーマはノン・ウェアラブルですので
身につけさえしないみたいだから
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:04:14.32 ID:s7nmXEco0- 売上高 171,399
営業利益 △215
経常利益 22,196
四半期純利益 4,300
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:04:58.50 ID:0HxwdsQn0- 意外に改善しててワロタ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:07:02.33 ID:reEgw/Ov0- 円安に救われた
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:07:42.35 ID:s7nmXEco0- 売上高1713億円 営業赤字2億円
経常利益221億円 純利益143億円
円安万歳
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:08:18.52 ID:6rRQ28OI0- 売上落ちてるな
2Qはあんまソフト出せなかったからしょうがないか
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:08:41.54 ID:QUAmwm0z0- 為替レートが今の水準のままなら今期は予想通りにはいけそうか。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:09:13.63 ID:w1I/HVHg0- あとは年末残ってるし、今年の黒字はほぼ確実っぽいね
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:09:30.25 ID:imSj35oG0- ワールドワイドでスマブラを350万本とトモコレを200万本売って
やっと営業損失2億円まで来たレベルだから
10〜12月はまだしも来年1〜3月でまた落ち込みそう
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:09:53.02 ID:s7nmXEco0- まあハードソフトの売り上げ自体は褒められた数字じゃないが
為替次第では黒字でフィニッシュできるんじゃないだろうか
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:11:15.28 ID:6rRQ28OI0- しっかしトモコレ売れたなー
同性愛云々が案外宣伝になったのかな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:12:04.90 ID:0HxwdsQn0- 今年の年末も海外じゃPS4が一番売れるだろうし
来年は日本でもPS4売れるだろうし
お先真っ暗なのは変わんねーけど。ありがとう安倍ちゃん
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:12:18.20 ID:AJ2fAH8G0- ポケモンとモンハン4GとスマブラWiiUあるし第3四半期は確実に黒字転換だな
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:13:52.68 ID:QUAmwm0z0- 米大陸でのWiiUの売上が大分改善された。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:23:41.96 ID:M2D0oRvz0- >>736
新作の評価が芳しくない(´・ω・`)
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:かてきん ◆KEvdKzCTYE @転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:27:43.51 ID:mV8yHVt50- よかった、これで解決ですね。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:49:46.39 ID:Pmr8XM+c0- 今は従業員増えすぎてるからな。前は円安で500億とか出て他のに
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:52:12.16 ID:j8qJzi/E0- 脱カプコン組で評判いいのなんてプラチナだけやん
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 16:59:21.44 ID:/Mrf6xe40- 岡ちゃんは絶好調じゃなかったけ?
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:00:52.28 ID:M2D0oRvz0- 脱任すると何故かクソゲー量産しちゃう法則に名前を付けて
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:04:21.80 ID:QUAmwm0z0- http://twitter.com/SmashBrosJP/status/527370023145185281
http://pbs.twimg.com/media/B1GYPIbCAAMOoAs.jpg
>[きょうの一枚]WiiU版の"シンプル"は武闘会風になっていて、複数人がセッションを組んでいます。
>うっすらと見えるステージの絵に立っている数が、対戦者の数です。 ここでも、8人対戦可能なのが生きてますね。(つづきます)
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:05:54.69 ID:QUAmwm0z0- http://twitter.com/SmashBrosJP/status/527370473261117440
http://pbs.twimg.com/media/B1GYpf6CYAIQ-qr.jpg
>(つづき)対戦が終わると、敗者がふっとぶ!! そして残ったもので、また対戦セッションが組まれます。
>ふっとばした相手は、チームバトルで仲間として選べることも。 なおライバルは、生き残るほど強くなります。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:06:44.41 ID:apPSi4Yh0- モナド2がネット対戦みたいなのができたら
来年も希望があるのに
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:15:26.96 ID:JaSDKNKS0- ゼノクロは対人戦を楽しむものではないだろ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:20:10.24 ID:+5qerl9m0- で、新ハードの発表あった?
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:26:48.62 ID:7EjIz2040- ゼノクロ最初のころの動画でチャット画面みたいなの無かったっけ
試験的な物で実装されないとかただの演出の可能性もあるけど
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:30:42.52 ID:YMYI7UGM0- 2年前の初公開映像のおかげで
ゼノブレイドクロスは完全にMORPGだという認識だったけど
違う可能性もあるのか
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:34:03.17 ID:QUAmwm0z0- プレイヤーのカスタマイズが出来るから最低でも他プレイヤーとの何らかの交流要素はありそう。
直接なのか、データだけなのか判らないが。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:34:19.11 ID:/Mrf6xe40- そんなにオンラインRPGやりたいのか
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:35:15.87 ID:ABPea4ke0- 町とかフィールドに他のプレイヤーが突っ立ってるだけでも雰囲気出る
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:36:14.20 ID:YMYI7UGM0- 別にオンラインでもオフラインでも買うけど
完全にマルチプレイヤーオンラインRPGのインターフェースだったから
そういう認識だったわ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:37:00.99 ID:NWBQozAy0- >>766を忘れてた!と思って見始めたんだけど、さっきからPV垂れ流しでいつ本編始まるんだこれ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:37:42.33 ID:NWBQozAy0- って書き込んだ瞬間見れなくなったし
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:42:14.95 ID:4BwkW4QF0- 明らかにチャットしてる画面出てたもんなゼノクロ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:44:03.12 ID:QUAmwm0z0- >>883-884
復活した、ムービーが流れてるだけだけど。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:46:58.15 ID:W1t8ESEy0- 子会社株式売却益 3,458(単位:百万円)
これどこの子会社株だろ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:50:13.04 ID:YMYI7UGM0- 34億円の株式売却益が決算短信概要で全く触れられてないけど
社長説明で説明してるかな?
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:50:36.78 ID:zamPiTB70- http://www.nikkei.com/markets/kigyo/gyoseki.aspx?g=DGXLASHD29H15_29102014000000
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:54:54.31 ID:QUAmwm0z0- この件じゃなくて?
http://www.ajc.com/news/business/incomm-acquires-nintendo-of-america-subsidiary/ngtWn/
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:55:34.30 ID:B0JJeoHr0- 為替差益だとどこが引き締まるんですか
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:かてきん ◆KEvdKzCTYE @転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 17:58:07.21 ID:mV8yHVt50- やっぱ携帯機一本で戦う方がいいわ。それならなんとか黒字維持していけるやろ
スペックが低かった頃ならともかく、二台展開していくのはリソースの分散含めて非効率的に思える
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:00:01.28 ID:4BwkW4QF0- 携帯機の性能が上がったのと据え置きで二画面タッチパネルつけて携帯機の真似事したせいで
携帯機と据え置きで同じシリーズの似たような新作展開しすぎなんだよね
それだとどっちか一個でいいやって人が増えてしまう
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:02:30.51 ID:QUAmwm0z0- >>766で大会が始まった模様。
リアルポーキーみたいなのが玉座に座ってた。
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:04:30.68 ID:fQQP0ABG0- 音楽もマザーでわろた
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:08:01.28 ID:NWBQozAy0- 宍戸江利花やないか!
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:12:35.80 ID:3Ka0Tq+u0- QOL情報まだ
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:16:24.83 ID:RfopcOBt0- QoLのあまりの衝撃に産経日経アナルリスト困惑中
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:23:33.45 ID:PNC2uQXQ0- >>896 笑
買ったときの嬉しそうな顔がそっくり
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:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage]:2014/10/29(水) 18:41:43.20 ID:4IXb351B0- >>878
その少し前に任天堂が「大規模シングルプレイオンラインゲーム」という商標を取ってるんだよな
.hackみたいにAIにプレイヤーを演じさせる擬似オンゲーだろうけどそれがモナド2の可能性はある
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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2014年10月29日 22:56:11更新
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