⊂Nintendo⊃総合スレッド505
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:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:15 ID:PkhPzaZt- >>99
押しにくいよね
俺は知らぬ間にZがタクト専用ボタンになってた
- 102
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:15 ID:6lSCvghG- >>99
故にZボタンを使うゲーム自体が少ないです
- 103
:|ω・`)[ショボン太sage]:03/01/12 19:16 ID:V8nkkkYA- > 4つの剣の方は一人では遊べない
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!やっぱり・・・
今日の早朝は、インテル戦がありますね♪
- 104
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:17 ID:4zMkYDyF- >>97 GBASPは高いしボタンが押しにくそうだし早まるな。
- 105
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:18 ID:uGfeGFH8- GCのコントローラーは失敗ですな。(w
まぁ、これを反省材料として次世代機を考えてもらいたいですな。
HORIコンは左指でもZがおせますな。(w
今からでも遅くないからZボタンをHORIコンと同じにしましょう。
- 106
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:20 ID:0qaBATgE-
GBASPの実物大画像とライトON時画像ってありませんか?
- 107
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:21 ID:gn9g7isj- 少しは自分で探せよ
- 108
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:22 ID:0qaBATgE- 探したよ。一応。
- 109
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:23 ID:6lSCvghG- >>105
失敗とも思えんが
3機種持ってるけれど、コントローラーの使い勝手は
箱>GC>PS2 と思います。
ホリの使い勝手が良いのは、後発なので当然。
- 110
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:24 ID:Vqbk/UFK- ZはLRの下につけて欲しかった
んで中指で押すと
- 111
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:24 ID:KKhplD7E- >>106
画像のがええの?
mov動画なら分かりやすいのあるんじゃが
- 112
:スモウナンバー[sage]:03/01/12 19:25 ID:ECL7r0FK- >>108
>>9 GBASP動画の
ttp://pocketmovies.ign.com/pocket/video/gameboyadvancesp_010903_darklight.mov
過去ログ見ればありますよ。
- 113
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:25 ID:MHNdUBUx- 箱はスタートボタンの位置がいまだになじめない・・・
- 114
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:26 ID:0qaBATgE- わけありで、動画はみれんのです。
スマソ。
- 115
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:26 ID:+0E5P3YA- なんかZに限らずA以外は64のときより妙に小さくなった感じ。
キューブ本体もちっこい。カッコイイと思うけど。
タクトのグラフィックは64のときのリアル路線から外れたみたいですね。
任天堂らしいと思いました。
- 116
:スモウナンバー[sage]:03/01/12 19:26 ID:ECL7r0FK- >>108
あ、ゴメン。ライトON時の画像か。
実物大の画像もなかったと思います。
- 117
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:26 ID:nCH80D80- GCはLRボタンをもちっと押しやすいものにしてほしかったね。
PSのと同じぐらいに。
- 118
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:28 ID:MHNdUBUx- 俺はZはXとYの間に入れて欲しかった
つーかZボタンって
- 119
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:29 ID:nCH80D80- Zボタンは硬すぎて非常に押しにくい。
64のZトリガーのほうが良かったんじゃない?人間の手の構造的に。
- 120
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:29 ID:MHNdUBUx- LRの押しやすさならSFCがダントツだと思う
- 121
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:29 ID:uGfeGFH8- スタートボタンはさほど押すことはないので、場所的にはどこでもいいのではないでしょうか?
PS2のコンはさすが器用な経営戦略ができるだけあって、すべてのコントローラのいいとこを全て取ってますな(w
そういう器用なところが大好きでもある。
任天堂は真面目で職人気質過ぎる。もっと不良になれ。
- 122
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:32 ID:nCH80D80- >>121
っていうかPSコントローラはSFCのに取っ手とLRボタンを一つずつ加えただけなんだけどね。
やっぱりSFCのが最高ってことか。
- 123
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:33 ID:+0E5P3YA- あとボタンにAとかBとか文字を彫り込むのは正直指が痛くなると思う
- 124
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:33 ID:KKhplD7E- >>114
実物大画像は無いんで、これで想像してけれ
http://image.com.com/gamespot/images/2003/news/01/09/ces/gbasp/gbaspgcn_ces_screen003.jpg
点灯時の画像
http://www.computerandvideogames.com/screenshots_library/dir_165/vortal_pic_82643.jpg
- 125
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:36 ID:uGfeGFH8- >>122
SFCは最高でしたな(w
任天堂の黄金期といえるのか、やはりあの時代は。
ただ、GBAにボタンを2つしかつけなかったのはセンスが悪いと思うが。
4つにすべきだと思うのに・・。
- 126
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:36 ID:0qaBATgE- >>124
サンクスです。
でもライトONようわからんね、、やっぱ実物を手に取らないと。。。
買って確かめるかな(意味無いネ・・・
- 127
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:37 ID:ySHgfKxa- LRの位置はDCやXBOXの方が好き
でもLRはデジタルが好き
ということでDCの位置でデジタルキボンヌ
- 128
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:37 ID:rFKYBuf4- キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[299818] 30点
投稿者名: x
投稿日時: 2003年1月12日 18時21分
時のオカリナが100点だとして。
- 動きがもさい。総じて操作性が悪い。
- キャラデザにオリジナリティがない。
カンテラを持った豚みたいなキャラには笑った。
- 過去ゼルダも含めて、どっかで見たような謎ばかりで驚きがない。
また簡単すぎるくせに、くどいからイライラする。
- そもそも攻略意欲が沸かない。
メインマップが淡白であることや、各サブマップの作りの悪さに起因する。
- Toon Shadingが汚い。この水準で出されても。
- 文章(台詞など)に品性がない。
最後に。
- 作りが貧乏くさい。
いったいどうしたんでしょうね、任天堂。
- 129
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:38 ID:KKhplD7E- >>126
動画観られればすぐ分かるんじゃがのう
とりあえず、「少し暗いな」と思うときに
ライト付けて見易くする、って程度の光量かと
- 130
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:41 ID:UhehJe05- GBAにボタンが4つ付くと、原価が100円上がるとする。
5000万台は売るつもりだろうから、50億円もかかるじゃん。
ボタン2つ増やすのに50億円の価値があるか?
なんて言ってみる。
- 131
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:41 ID:D2JzzMHW- この前の時、PSO2はMMOだからPS2にしたって、中が言ってたけど、
GCで出して欲しかったね。
PSのアナログって、操作し辛いし。
俺は中が嫌いになったよ。
- 132
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 19:42 ID:WIiu0KXw- 出川帰れ
- 133
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:42 ID:nCH80D80- >>131
PSOってファンタシースターオンラインのこと?
2でるの?
- 134
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:44 ID:NIsO9tyh- GBASPとGBPの違いを簡単に説明せよ。
- 135
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:44 ID:O3o7O6B0- >>131
2点
- 136
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:45 ID:nCH80D80- >>134
形・明るさ
- 137
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 19:45 ID:WIiu0KXw- >>134
愛
- 138
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:48 ID:zwg2Fdp6- >>130
あるね。
その点は利益よりも、利便性を取ったほうがよかった。
あきらかに、ボタンが4つ(ABXY)でも問題はないわけで。
ゲームとしての幅も広がる。
じゃ、SFCのボタンも利益をかんがえて2つにしたほうがよかったのか?
- 139
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:48 ID:0qaBATgE- まぁ買うのはほぼ確定といっていいくらいなんで。
あとは色だな。携帯っぽい色で好きだな。黒にするかな。
GBA・GCも黒だし。どこでも違和感があまりないし。
- 140
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:49 ID:KKhplD7E- 具体的にボタンが多いほうがいい!てゲームあるんか?
- 141
: ◆XyMario//2 [ase]:03/01/12 19:49 ID:rpgze94P- PSOのファミ痛カップっておもろいのん?
- 142
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 19:51 ID:WIiu0KXw- >>140
個人的にエフゼロ
>>141
面白いも糞もへったくれもない・・・
- 143
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:51 ID:zwg2Fdp6- GBASPか。おれはバイオレットに近いブルーだな。
本体・GBA共にバイオレットだからな。
ここまできてシルバーに浮気はできん。
正直シルバーがやはりかっこいいと思うけどね。
- 144
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 19:52 ID:zwg2Fdp6- てすと
- 145
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:52 ID:NIsO9tyh- ボタンなんか今のままでいいだろ。
これ以上増えたらやりずらい。
- 146
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:53 ID:UhehJe05- 2万5000円の据え置き機の100円と携帯ゲーム機の100円とでは
100円の持つ意味が違ってくるのではないかな。
簡単に操作できるっていう特徴を持たせる意味でも、携帯機に4ボタンは不必要。
それにゲームの幅って、50億円のコストを説得するだけの積極的理由になるかな?
- 147
: ◆XyMario//2 [ase]:03/01/12 19:54 ID:rpgze94P- >>142
そか、まぁ今からやってみるよ
- 148
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:56 ID:4zMkYDyF- 盲目妊娠必死だなぁ
ボタンは多い方がいいに決まってるじゃん
- 149
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 19:57 ID:ySHgfKxa- GBAの中身やら持ちやすさ・しっかり持った時の安定さやら考えると
3ボタンはなんとかいけるが4ボタンは辛くない?
- 150
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:58 ID:UhehJe05- 誰でもいいから
148に
ボタン100個付いてるゲーム機を
作ってやってくれ
- 151
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 19:59 ID:G+K9ohpe- 盲目出川は瀕死だなぁ
ボタンが多すぎて複雑な操作だととユーザーは引くというのに
- 152
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:00 ID:G+K9ohpe- 出川&痴漢必死だな(藁
- 153
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:00 ID:zwg2Fdp6- >>146
携帯機でも据え置き機でもさほど儲けはかわらんぞ。
今のコストを切り詰めたゲーム市場では。
少なければいいという発想がね、昔の任天堂の悪いところなのよ。
なんかAPPLE的だよな、考え方が。
シンプル イズ ベストって感じが(w
じゃ、ボタンが一つしかないMACの純正マウスは使いやすいというのかな?
明らかに4つ付けたほうが、ゲームとしての機能・内容が違う。
- 154
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:00 ID:0qaBATgE- でも移植を考えると、スーファミと同じだけは欲しい
- 155
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:01 ID:9s+25U5O- 手軽さが売りの携帯で
何でボタンを増やす必要があるんだ
- 156
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 20:01 ID:WIiu0KXw- ボタンなんか2個でええっちゃ・・・
ナニイッテンダ
- 157
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:01 ID:4zMkYDyF- じゃーなんで音源もSFCよりしょぼいんだよ
擁護してみろや妊娠ちゃん
- 158
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:01 ID:UhehJe05- マウスはボタン2つ+スクロールさせるダイヤルが一番使いやすい
- 159
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:02 ID:9s+25U5O- 携帯で格ゲーでもやりたいんか
- 160
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:03 ID:UhehJe05- 音源の話が唐突に出てきたけど、
全く意味不明だな
- 161
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:03 ID:I7zWG7cJ- >>157
大きさ考えれば当たり前
論破完了
- 162
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:04 ID:KKhplD7E- >>151
そうでもないぞ
ボタンの多さ自体は慣れれば大した事無い
ボタンを多くするにおいて重要なのは、操作感を
損なうことなく、疲れない位置付けにするのが
一番難しいんじゃよ
故に、今現在のボタン数でやるゲームで
高評価を得て、ユーザの満足度も高い以上
携帯機ではそれが必要無いだけなんじゃな
- 163
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:05 ID:zwg2Fdp6- じゃ、SFCのボタンも2つ(AB)のほうがよかったということですな?
任天堂信者の皆さん。
- 164
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:05 ID:gn9g7isj- そのボタン2つのゲーム機が一番売れてるんだけどね
- 165
:SHO ◆SHO/xfEwdg [sage]:03/01/12 20:05 ID:GpkbrLjK- 時代を感じるなあ。2ボタンで十分な頃からゲーム始めた人間としては、
4ボタン以上推進派の気持ちがわからねえや。
- 166
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:07 ID:KKhplD7E- >>157で思い出したがGBミュージックまだぁ〜?
- 167
:|ω・`)[ショボン太sage]:03/01/12 20:07 ID:V8nkkkYA- トンカツ(゚д゚)ウマー
- 168
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:07 ID:UhehJe05- >>163
>じゃ、SFCの、、、、
じゃ の使い方を間違ってねえか?
- 169
:SHO ◆SHO/xfEwdg [sage]:03/01/12 20:08 ID:GpkbrLjK- >>163
4ボタンにする必要がないって言ってるところから、
2ボタンの方が良いというのにすり替わってないか?
- 170
:ε'ι'з[でしさんでしsage]:03/01/12 20:08 ID:iIa7Xjal- おこんばんわ
ボタンの数論議になってましね
GBAのF-ZEROにはブレーキ無いんでしか?
>>157
チップ数とチップサイズが増えるからじゃないでしかね
どうショボイか詳しく知らないでしが
発音数増やすなら回路規模が大きくなるし
PCM音源の音色を増やすんならメモリがいっぱいいるし
- 171
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:09 ID:4zMkYDyF- >>161 大きさなんか関係ないだろw どこが論破完了だよ
- 172
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:09 ID:zwg2Fdp6- 逆にWSみたいにボタンを増やしすぎると使いにくい。
まぁここら辺の線引きが難しいのですが、通常のボタンは4つなのがベストでしょう。
PS2のコントローラーはいいとこ取りのベストってことで。
- 173
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 20:10 ID:WIiu0KXw- ボタンは携帯はメイン2サブ2でええ
>>170
やりゃあわかるが・・・
あるっちゃ・・・
- 174
:( ゚_ゝ゚)[sage]:03/01/12 20:10 ID:TYayU2bX- せめてSFCと同じぐらいは欲しかった
あのデザインが発表されたときは「スターフォックスできねえ・・・」と思ったものだ
だが、あの(旧GBA)のサイズからすると前面4ボタンは無理だったのでは
- 175
:|ω・`)[ショボン太sage]:03/01/12 20:11 ID:V8nkkkYA- コントロラは、スーファミのが一番。
- 176
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:11 ID:j0BzioCE- おまえらがおすすめしてくれたエターナルダークネスやってみました。
面白い。笑えるし話もなかなか良くできててカメラの動きも好き。みんなありがとう。
- 177
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:11 ID:9s+25U5O- そのうちアナログにしろとか言い出しそうだな
- 178
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:11 ID:zwg2Fdp6- >>170
お前の名前はどう読めばいいのだ?
独自路線を突っ走るのはいいと思う。
だが、APPLEみたいに独自路線で失敗している企業もあることをご理解していただきたいものですな、N社には。
- 179
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:13 ID:A5BOn+CB- >>178
N社は独自路線で失敗してるのですか?
- 180
:SHO ◆SHO/xfEwdg [sage]:03/01/12 20:13 ID:GpkbrLjK- >>178
というか、2ボタンが失敗に繋がる所以を説明してもらいたいモノだが。
- 181
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:14 ID:9s+25U5O- 独自路線というか
携帯ではGBがスタンダードだ。
- 182
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:15 ID:Aq1pfQSm- 馬鹿じゃないんだから、4つのボタンぐらい問題ないだろ?
サルが遊ぶんじゃないんだから。
2つは少なすぎ。皆が思っているはず。
- 183
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:15 ID:KKhplD7E- >>172
イイトコ集めたのに料理の仕方間違えたのう
松坂の霜降りとキャビアとボージョレ・ヌーボをふんだんに使って
味噌煮込みうどん作った、みたいな
>>178
でし じゃないかのう
- 184
:名無しさん必死だな[]:03/01/12 20:15 ID:MxGk9wdT- 話題がないと釣り師も便利に使われる
- 185
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 20:15 ID:WIiu0KXw- 横型から初代の形に元通り
http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/index.html
>>178
知ったかすんなボケ
- 186
:SHO ◆SHO/xfEwdg [sage]:03/01/12 20:16 ID:GpkbrLjK- ついでに言うと、RPG何かでの「便利ボタン」というのは、
ボタンがそんなに要らないというメッセージではないのかとSFC時代に
考えたことがある。ゼルダは確かにアイテムの入れ替えは面倒だったが、
それほどの苦痛にはならなかったことを考えると、
4ボタンがベスト、と結論づけるのには待ったの声をかけたいですな。
- 187
:ε'ι'з[でしさんでしsage]:03/01/12 20:16 ID:iIa7Xjal- >>173
あるでしか
ちなみにどうやるんでしか?
>>174
無理そうでしね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010321/gba12.jpg
松下の液晶面から音を出す技術を使えばスピーカとっぱらえるからできるかも
- 188
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:16 ID:Aq1pfQSm- 2ボタンが失敗というのではなく、4ボタンにしたほうがよりGBAの世界が膨らんだといいたいですな(w
開発する側にとっても4つのほうがよかったはず。
少なければいいというのなら、A○PLEマウスと同じだぞ。
- 189
:(´ω`)ノ[]:03/01/12 20:17 ID:xGprarQ9- PSのコントローラーはアナログステックが・・・
ステックがマンセーな俺としたら・・・
- 190
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:17 ID:KKhplD7E- >>187
びっちり詰まっとるんじゃのう
初めて見た、すごい
- 191
:( ゚_ゝ゚)[sage]:03/01/12 20:18 ID:TYayU2bX- >>187
デフォルト操作では
A アクセル
B ブレーキ
L 左スライド
R 右スライド
L+R ブースト
- 192
: ◆GAMEHv3ooI []:03/01/12 20:18 ID:Aq1pfQSm- >>185
うるせー、ウタダヒカル。
>>186
そうですかな?
もちろん2ボタンでもさほど問題はないが、より楽しく遊ぶには4つのほうが「ベスト」だといいたい。
ゲームコントローラーのボタン配置は4つが基本となるはず、これからは。
- 193
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:19 ID:gFThAFgQ- みんなゲ趣味に釣られまくりだな
- 194
:鳥取推進委 ◆EDdEt1O10A [鳥取松葉蟹]:03/01/12 20:19 ID:WIiu0KXw- >>187
こうでし
十字キー 動き
L 左サイド
R 右サイド
L+R ブースト
A アクセル
B ブレーキ
>>188
知ったかすんなボケ
- 195
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:20 ID:V5L46j9l- 持ちやすくコンパクトに収められるのなら4ボタンの方が良かったと思う。
まあ、LRが付いただけで相当幅は広がったがな。
あんまり関係ないけど、タクトやってたらGCのボタン配置は面白いなと思えた。
- 196
:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:20 ID:rlqoRqe3- . /:\ /:\. G
/:::: \ /:::::: \. C
l:::::: \ ,ノ:::::: \ も
|::::::::: \ .__,,,,―--ー‐´ \. う
.. |:::::::::::::::::.. \ ダ
|:::: . ,,ヾ,,,.;;' .,,.r.:,==、-、. ヽ.. メ
/ ,,.;;;;;;;;; ;人; ;: ,;l.:.:.{ * .} );, ヽ ぽ
/ ,.;;-'ニニヾ;;、:;ヽ;; ヽ, ゙ヽ,:.:`--'.,..//゙ ゙、. ・
.! ゙ ;>'",..--、 ゙i;, l;;゙;::;) `'ヽ `゙"゙ヽ;::.゙i, l. ・
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,ノ:::::::::::::::::. ゙''-、;;;;;;;;;;;;;゙i;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;,...-'"
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:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:20 ID:KKhplD7E- >>193
ゲ趣味はもうちょっと長文で書いてくる
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:( ゚_ゝ゚)[sage]:03/01/12 20:20 ID:TYayU2bX- GBASPではLRのスイッチにラバーを使って欲しいな・・・
今のカチカチ言うやつは好きじゃない
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:名無しさん必死だな[sage]:03/01/12 20:21 ID:NIsO9tyh- 間を取ってABCの3つにすればいい
- 200
:|ω・`)[ショボン太sage]:03/01/12 20:21 ID:V8nkkkYA- やっぱり鉄騎のコントロラが最高ッ!!m9(`・ω・´)
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
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2011年01月03日 00:22:22更新
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