〓NDS vs PSP⊂⊃ Round19
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
- 901
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:30 ID:froJlht/- >>894
誰も買わなかった=皆から見捨てられた
- 902
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:30 ID:0zOJtLna- NDSのデザインはオレンジのパターンを見れば
(・∀・)イイ!!
と思う人が増えると思う
- 903
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:30 ID:ygjOgqf1- まあとりあえずナムコは
えりかとさとるの夢冒険DS
を出せ。話はそれからだ。
- 904
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:31 ID:4PmclSKH- >>898
ニ画面だったから楽しかったのかと言われるとそうじゃなかった気がする
当時の俺の目には単純にかっこよくみえたけどね。ニ画面ゲームウォッチ。
- 905
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:31 ID:RDuBYv0f- >>897
どうぞ堪能してください
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/index.html
- 906
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:31 ID:QmRT7r4s- >>886
君は十字キーやらボタンやらを押すのにも飽きているか?
飽きてないだろう?
それと同じ事だよw
- 907
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:31 ID:v727+poU- >>890
画期的だがバーチャルボーイぐらいしかうれなさそう
- 908
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:32 ID:ww5WYYcR- >>886
アレがそのまま商品化されるわきゃない
PSPのプレイヤブルは
キャラクターを動かしてレスポンスがわかる程度のもんだったそうだが
それがそのまま商品化されると思うかい
と普通に考えればそうなんだが
その普通の考えを忘れさせてしまうほどの衝撃なわけだよ
- 909
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:32 ID:hHWWaGcs- >>890
それだと片方の画面で何かさせて片方の画面でも他を進行とかさせにくくない?
あとカイジュウの島みたいなレタッチゲームだと画面にそのまま書くと見えないでしょ
片方の画面に出るから出来るのであって
- 910
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:32 ID:4zykw9KE- 二画面か、くりくりミックスは合うかもね(笑
- 911
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:32 ID:0PwhhLe7- >>899
可哀想に……
君も騙された被害者か
- 912
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:32 ID:lEOpP66Z- おまいらソニータイマーを舐めるなよ!E3カンファレンスという大舞台でさえ、狙い定めたように引き起こす事ができるんだぞ!
その気になればおまいらのPS2なんかいつでも機能停止に陥らせる事ができるのだ!
- 913
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:32 ID:4PmclSKH- >>900
それすっげえ重要だよね。
最低でもスタートアップデモは飛ばせないとダメ。
っつってもPS、PS2の経緯からすると飛ばせないかもしれないが・・・
最低限それはやってほしいね。携帯機なんだから。
- 914
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:32 ID:LDgW+Khy- NDSのデザインは閉じた時の上から見た感じではイイ!!・・・んだけど
開けたり、真横から見た分厚さを考えるとあんまりイイとは思えないんだよなぁ
いや、ホントあれ厚杉
- 915
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:32 ID:EWw0s4C9- DSは画期的だから売れるよ。
4剣と同じくらいは。
- 916
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:33 ID:aSaFBvBZ- NDSでダビスタ出ないかな。
携帯機だからいつでも何処でもちょっとした時間に遊べて、
カートリッジだからノーシーク、タッチパネルで簡単操作、
上の画面でレース中にも下の画面で調教なんかができる。
対戦も無線LANでお気楽簡単。
- 917
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:33 ID:hHWWaGcs- >>891
それもそうだし、他のアイコン多いゲームなんかも適してるよね
マルチだからPCみたいにアイコンタブレット片方の画面でもう片方は作業領域として活用出来る
- 918
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:33 ID:JXIC6Wj+- >>896
そこで互換性と
ポケモンやら、一部で人気のどうぶつの森みたいな
既知のタイトルの出番という算段ですな
- 919
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:33 ID:Kc/7stEf- >>897 デザインなんて飾りですよ。
>>903 DSのゲームにはやはりタイトルに「DS」が付くのね。
SDガンダムDSが出る予感。
- 920
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:33 ID:ww5WYYcR- >>912
それ今落とせる動画で何分くらいでの出来事?
話が長過ぎて途中で閉じたんで見てないんだよね
- 921
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:34 ID:4PmclSKH- >>912
WIN98の発表会で思いっきりフリーズさせたゲイツ様にはかなわないと思う
- 922
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:34 ID:bVuIv0GW- DSはGBA互換らしいが
ハードスペック的にどう考えてもハード互換は有り得ん。
となるとつまりソフト(エミュレーション)な訳で(任天堂仕切ってたし)
となると本当に完全互換なのかがかなり微妙な気がしないでもないんだが?
しかもワザワザそれ用のスロットを設けていらねぇコストも嵩んでんじゃないかと
PSPがどうしようもないシロモノなのでまだマシには思えるけど
果たしてGBAより上かと言われると・・・?
- 923
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:34 ID:jmyyBaAT- >>893
でも肝心の任天堂のですら2画面を活かしたソフトとは言いがたいよ。
マップやメニュー表示用サブ画面で終了の予感。
なんか低解像度へのごまかし(良い意味で)でしかないような。
- 924
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:35 ID:Nqy1MgXT- >>904
まね。ちょっと高級っぽかった。
- 925
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:35 ID:59TL1wly- >>895
てか4剣+は1人でも
むしろゼルダらしいゼルダが遊べたぞ
- 926
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:35 ID:4PmclSKH- NDSがどんなゲーム出してくれるかだわな。
E3で出てたようにかたっぽでMAPを、かたっぽでゲーム画面を・・・
程度ではあまりにもあまりにもだ。
いくらなんでももっと発展させてくれるだろうけど。
- 927
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:35 ID:hHWWaGcs- >>913
難しい事わからんけどなんか転送速度が11mなんたらって遅いっていう話じゃなかったっけ?
煽りかもしれないけど「ギャラガ」でも遊ばせるのかwって
- 928
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:36 ID:JXIC6Wj+- >>922
2個あるCPUのうちの片方がGBAのものの上位版じゃなかったっけ?
- 929
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:36 ID:IzvVyHt0- 2画面は視線を動かす行為が思ったより疲れる。
大画面が使えるなら大画面の方がいい。故に、PSPを支持。
- 930
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:36 ID:jmyyBaAT- >>909みたいに確認用サブ画面以上に活用できるかどうかで
真価が問われるのかな>2画面
- 931
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:37 ID:/wYcnbMe- >>927
その、ギャラガってレス見たけど、その時は意味わからなかったけど今意味わかった
鉄拳かw
- 932
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:38 ID:jYRm/0/A- >>927
メモリを一杯にしないんとゲームが起動できないと思ってるリア厨の
発言を真に受けてはいけません。
HDDにデータをダウンロードし続けて20GBHDDを満杯にしてからでないと
起動できない、って言ってるようなもんだから。
- 933
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:38 ID:ygjOgqf1- >>923
本当にそれが良い意味で言ってるのかどうか疑問だが
いまあそこに出てるソフトのどれも
発売予定とは言っていないことに注意。
全てデモでしかないし、マリオ64x4なんかがそのまま出たら
冗談だろってびびってひっくり返るわ。
- 934
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:38 ID:4PmclSKH- >>927
転送速度って何の転送速度?
- 935
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:38 ID:BtYRh47c- なんかメトロイドやってた外人が途中で飽きてやめたってヤツ
どこが飽きてやめたのかわかんねぇ…タイムオーバーって出てるし
ペンで撃つってのもすげー面白そうなんだけど
画面見にくくなりそうなのと感度が心配だけど
ケチつける気持ちで見てる奴とは違っていい印象しか感じなかったな
- 936
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:39 ID:Kc/7stEf- PSPは絶対起動に20秒はかかるよ。
GBAでも3秒ぐらいかかるのに。
- 937
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:39 ID:Nqy1MgXT- >>929
そうでもないよ。
DSはアルゼやらがナニやらを開発中です。
- 938
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:39 ID:BtYRh47c- >>934
UMDだろ
- 939
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:39 ID:5jlLf4t3- >906
おまいは十字キーやらボタンを押す事自体を楽しみとしてるのか?
違うだろう?
>908
うーん、そりゃそうだな。あれだけの訳無いよな・・・
でもタッチパネルを使った、どんなシステムが出てくるのか注目を浴びている中で、
すぐに飽きそうなゲームを見せられるのはなぁ
タッチパッドを活用していて、尚且つ”長く、楽しく遊べそう”なものが出てきてくれないとDNS購入までには至らないな・・・
俺の貧相な頭じゃ、タッチパッドを活用したゲームとなると単純なミニゲームくらいしか無いだろうってなるんだよな
画面上のボタン押すとかそういうのは手間はかかるけれども十字キーとボタンで出来る事なんだし
- 940
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:39 ID:JXIC6Wj+- >>925
ハイラルアドベンチャーの実体はそうだけど
事前情報無しにCM見ただけだとマルチプレイだということしか判らないと思う
あとマルチ専用のGBA版があったのが悪い方向に作用したような気もする
- 941
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:40 ID:hHWWaGcs- >>930
漏れはマイナーだが「ネットサル」、似たようなのだと「パワプロ」なんかが上手く親和性あると思う
片方の画面で育成中に片方の画面では他のイベントや試合が進行している
携帯ゲームなのだからよりプレイヤーが短時間で且つ効率よくゲーム出来るかが決め手だろ
たしかにボリュームも欲しい、でも据え置きからの延長線上で考えているsonyにPSPを携帯ゲーム機
としてうまく運用出来るかかなり疑問なんだよ
- 942
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:40 ID:c00s5fBW- >>922
ゲームボーイの名前を入れなかったのはその辺の問題なのかもしれんな。
- 943
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:40 ID:QmRT7r4s- >>939
だからさ。
君が言ってるのはそういうことだよ。
- 944
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:41 ID:Ff//kg6v- >>929
漫画読むだけでも疲れる人ですか?
積極的に動かして目の運動には良いと思うんだが。
- 945
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:41 ID:4PmclSKH- >>938
UMDの転送速度がダイレクトにそのまま起動時間に影響するとは思えないが。
- 946
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:41 ID:BtYRh47c- >>933
あれ物凄く面白そうだけどね
とくに64版やった者には懐かしいし
あれでゴルフっぽいことできたら楽しいだろうなあ
- 947
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:41 ID:hHWWaGcs- >>931
あとリッジとかもそうだよね
あの頃は何ゲームしても楽しかった記憶があるな・・・
- 948
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:41 ID:NwQ73wXZ- >>922
ハード互換だと思うけどなあ・・・
だって、エミュ使ったソフト互換ならば
DSスロットにGBAアダプタでも付けさせて互換させると思うもの。
そうすりゃコスト削れるわけだし。
むしろエミュ使った互換が必要となるのはGBA2からでない?
- 949
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:41 ID:3sHrSsVt- DSの2画面で疲れるとか言ってる人、普段PCの画面とかどうやって認識してんだろ。
あれどころじゃない広い空間に複数ウィンドウが開いたりしてるわけだが。
- 950
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:41 ID:/wYcnbMe- >>937
アルゼで思ったけど、最近のスロットゲーム作るにはNDS最適だね
上でリール、下で液晶表示できる
ボタンも4つあるから十字キーの下とSFCで言うY、B、Aで快適操作
- 951
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:42 ID:hHWWaGcs- >>932
あ、そうか。スマソ
すると一瞬起動>スリープ>スリープ瞬間解除も可能ぽい?
- 952
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:42 ID:PWhggf0L- これだけ意見が出て画面が大きい・画質が良い以外の優位性を示せないPSP派。
- 953
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:42 ID:hHWWaGcs- >>934
読み込む速度なんじゃない?UMDからの
- 954
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:42 ID:BtYRh47c- >>945
まあいずれにせよ速くはないわけだから実機でどうなるか楽しみだね
急遽メモリ増やしたとかバッテリパックつけたとか慌しいっすね
- 955
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:43 ID:jmyyBaAT- たとえばマリオ64x4だと
サブ画面を4分割してそのうち1つは地図、3つは他3人の
それぞれの視点から見た映像とかだと見た目としては面白いかも。
タップでサブ画面全体に拡大とか。
- 956
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:43 ID:dvSMqpoY- >>951
全く不明。
技術的に可能か否か、SONYがその機能を入れるか否か、全くわかんないから。
CLIEでは瞬間起動を実現してるはずだけど、PSPのOSの重さとかはわかんないしね。
- 957
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:44 ID:c00s5fBW- >>950
ボタンはタッチパネルになるだろ
- 958
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:44 ID:5jlLf4t3- >943
パックマンを書くというゲームのシステムにすぐ飽きそうと言っているんだよ
デバイスを操作する事自体をたとえに持ってくる時点でおかしい
>952
SCEが何か発表してくれないと話題が無いってだけでしょ
- 959
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:44 ID:ezyejeuD- >>954
GBAも開発者の要望受けて途中で仕様変更してたりする
スペックも最初発表したのと変わったって
- 960
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:44 ID:ygjOgqf1- >>946
つーかいまんとこ上のMAPにスターが出て
みんなで取りっこするだけのゲームだべ
なぐってふっとばしたり、スマブラのようになってくると
単純に面白くなる。スマブラDSは俺はあると思うな。
桜井出番だぞ!帰ってこいよ!
- 961
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:44 ID:4PmclSKH- >>954
そのUMDの読み込み速度の話もどっから出た話なのか不明だし・・・
- 962
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:44 ID:Nqy1MgXT- >>950
下がリール、上が液晶と想定してましたよ。
- 963
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:45 ID:jmyyBaAT- まあ>>955のはサブ画面じゃ性能的に多分無理かな。
- 964
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:45 ID:/wYcnbMe- >>955
俺もそんな妄想してたんだけどさ、、、
3Dはどっちか一画面のみだってさ
- 965
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:45 ID:PWhggf0L- >>958
残ってるのはソフトタイトルだけだろ、実機の可能性については何一つ語られていない。
- 966
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:46 ID:VVEfW+pv- >>932
メモリ一杯にしないとしても、起動させるには
UMDスピンアップ(1秒以上)→UMDから読み出し(11Mbps(1.4MB/s))
初期画面出すのにデータ4M(メインメモリの1/8)読み出すだけで計4〜5秒はかかる計算だ。
まぁPS2並かそれ以上はかかるって事。
- 967
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:46 ID:hHWWaGcs- >>956
クリエは出来るんだね、なら技術的には不可能では無いと
実機出てきたらわかるだろうけど
- 968
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:46 ID:ezyejeuD- >>961
ここあたり見て
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0307/29/news08.html
- 969
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:46 ID:/wYcnbMe- >>957
そっか、タッチパネルがあったっけか
でもそれじゃ実機の液晶画面を表示する範囲が狭くなっちゃうよ
- 970
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:47 ID:JXIC6Wj+- >>955
機能的にちょっと無理っぽい
片方はGBA+アルファ程度の演算能力だから
おそらくコスト削減の所為で
他の人も言ってたけどこの辺が貧弱なのは否めないな
- 971
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:47 ID:VVEfW+pv- >>961
インプレスの記事でSonyが公式発表してるぞ。
UMDの転送速度は11Mbpsと。
- 972
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:47 ID:QmRT7r4s- >>958
別にそのまま売るわけじゃないだろ。
それに俺は早くパックマン描きたいぞw
- 973
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:48 ID:BtYRh47c- >>959
俺の言いたいことはスペックが変ったというより
大丈夫なのか?(笑い)という感じ
- 974
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:48 ID:LDgW+Khy- >>949
PCは基本的に一画面内でしょ?
その多重ウィンドウはドラクエとかのステータス→道具→薬草→使うと同類だと思うけど
2画面ってのは、今使ってるPCモニターの上にもう一つ別のモニターがくっつくってこと
・・・そんなPCあんまりつかいたくないけどなw
- 975
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:48 ID:c00s5fBW- >>969
リールを画面いっぱいに表示するってことか・・・。
まぁその辺の調整は今メーカー側がやってるんだろうな。
- 976
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:49 ID:/wYcnbMe- ほんと、読み込み時間は気になるね
携帯機程度のゲームならたいして読み込みなんて時間かからないだろうと思ってたけど
あれほど綺麗な画像じゃ心配だよ
- 977
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:49 ID:4zykw9KE- ラクガキ王国みたいにいろんな絵を書けてそれが動くならともかく、パックマンじゃなあ・・・
まず間違いなく即効で飽きる
- 978
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:49 ID:59TL1wly- タッチパネルにコクピットパネルみたいのを表示して、
十字キーとボタンでの基本操作意外に、
タッチパネルで
ちっと面倒な操作がプラスされたような
ガンダムモノとかオモロそーだが。
- 979
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:50 ID:hHWWaGcs- >>974
それは視点の動く距離の問題でしょ、NDS程度ならゲームによるけど同時に視認するのも可能だよ
それこそ2画面のゲームウォッチと変わらないし、PCで比較するなら横に置いたマルチモニターでは
- 980
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:50 ID:4zykw9KE- >>978
それこそそんな煩雑なゲームを携帯機でやりたくないわ
- 981
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:50 ID:/wYcnbMe- >>975
あ、そっか、液晶を上画面にすればいいのか
でも俺としてはやっぱりリールはボタンで止めたいよ
タッチパネルみたいに押した感触がないのはスロットの楽しさ激減だと思う
- 982
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:50 ID:3q5B4YUV- >>978
ガンダムSEED見たか、逆につまらなくなってる。
- 983
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:51 ID:QmRT7r4s- >>978
なんか潜水艦のゲームみたいので
そんな感じの画面のSSあったような。
- 984
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:51 ID:Nqy1MgXT- ダービー物も開発中ですよ?
上がレース画面、下がオッズ表。
JRA認定。近々行われるレースの情報もダウソできます。
・・・・NDSやるねぇ。
- 985
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:52 ID:jmyyBaAT- そういえばタッチパネルのコントローラとマイクで鉄人やれってレスは以前にあったね。
電車とかフライトシミュとかああいうのと相性いいかも>2画面
- 986
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:52 ID:Yuuz9Uel- >>979
マジレスすると視界に入っても脳の処理が追いつかない。
人間が一度に見れる(認識できる)のは一画面。)
- 987
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:52 ID:ww5WYYcR- >>982
撮影しながらだから
左手しか使えてなくて大変だと思った
- 988
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:53 ID:nPTgmdAZ- PSPはハッタリスペックだけ発表して肝心のバッテリ駆動時間はない。
終わったな出川( ´,_ゝ`)プッ
- 989
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:53 ID:UNZN3XAw- >>988
サイズ・重量すら発表してないNDSが何を言うのだ。
- 990
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:54 ID:wDFNBVKA- 買い物から帰ってきたらレスが13からいっきに989にのびてる・・・
- 991
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:54 ID:59TL1wly- >>941
パワプロはむしろ
試合中の投打をタッチパネルでうまくやれば、
スティックを超えられるんじゃないかと思うんだが‥
さらに
現状、試合後にしか見れない
相手の投球パターンデータとかを
試合中にチェックできれば
対戦のレベルもかなり上がると思う。
- 992
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:54 ID:hHWWaGcs- >>986
いや、それこそDQとかでも一緒でしょ戦闘画面でつねに全てのデータ見てるわけじゃないし
それが分かるならどちらも必ず一緒に見る必要無いのはわかるでしょ?
疲れるってのは首の移動する程離れた位置関係の場合なのでは
- 993
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:55 ID:4zykw9KE- >>979
同時は絶対無理
- 994
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:55 ID:VVEfW+pv- メトロイドのプレー画面みて、FPSなら下の画面はMap兼マウス替わりのポインタとして使うのも
いいんじゃないかと思った。
ペンで押す時に手が画面にかかると見難そうだし。FireはLボタンでいけそうだしな。
- 995
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:55 ID:4PmclSKH- >>968
見た。11Mbpsって書いてあるね。
んー確かに遅いな。作る方はちゃんと工夫しないとこりゃ面倒かも。
- 996
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:55 ID:Zz4RihK0- >>986
2chブラウザだってウインドウは2つか3つあるからなあ...
- 997
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:55 ID:jmyyBaAT- 次スレまだー?
- 998
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:55 ID:LDgW+Khy- >>979
モニターの大きさ云々は関係なく、その1画面ってのが大事だと思うんだが・・・
一つのフレーム内なら結構複雑な処理を要求されてもおいつくけど
上と下、分離した二つのフレームの行き来は結構疲れるし、それほど複雑なことが出来ない
と思うけどねぇ
- 999
:名無しさん必死だな[]:04/05/14 14:55 ID:KKMW+LPD- 1000円で売れ
- 1000
:名無しさん必死だな[sage]:04/05/14 14:55 ID:QmRT7r4s- >>990
昨日はもっと酷かったよ
- 1001
:1001[]:Over 1000 Thread- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
全部 1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901- 最新50
datはこちら/任天堂総合スレ過去ログ閲覧システムトップはこちら
サーバー名がデタラメなURLは
2011年01月03日 00:23:50更新
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